売れちゃったら女優になれないのがジュニアアイドル

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


ne.jpこうやって色々波紋を呼ぶから秋豚の思うツボなんだよな
肌質がかさかさとベタベタ。顔はギラギラ。足は水虫。修正大がかり 単に自分がAKB48から移籍するなんて想像もしてなくてショックだっただけだろ。 女優になれた奴って、見事に一人もいないんだよなw
秋元「やっぱさぁ始球式させてもらって、まいやんの。で、行ったときに挨拶するじゃん」 テレ朝のなんとかクラブっていうおにゃんこのパクリ集団の中に菅野美穂と共にいた
ここで松井を突き返して48Gと全面抗争くらいのプロレスやらんか

アイドリングの菊地なんて、AKBで言えば小林香菜みたいなもんだろ  「人気投票のためにCDを買わされるという秋元氏のビジネスに乗せられ、踊らされている23万人のアホども」 一人1回10秒のみで、2回目はダメってガチンコでやったら誰が人気なのか分からないと思うけどな。
しかも、今回は支店採用の主力よりも明らかに実力が劣ってる本社採用しか拠り所のない本社社員が、 が、タバコ枯れしてんだか知らんがガラガラの声だけはとにかく酷かったな
・それがSKEに行ったらなくなる。ましてやSKEだと世話してくれないから今後の見通しもない
 「AKB48はおかしい」「あれだけお金をつぎ込んで宣伝すれば人気が出て当然」 珠理奈、高柳とか分からんでもないが、それならみんなもっともっと前出ないとって感じだ
8  ↑  10 兄弟結婚祝い  奏(かなで)《本人映像》  スキマスイッチ  
それとも左遷され支社に出向させられてショックという状態なのか? 支店から人気メンが出たら本店が引きぬくことによって本店が延命するシステムか
兼任話受け入れるしか乃木坂存続の道はないって分かりそうなもんだけど
AKBのお局様状態になってから 卒業って・・・・遅いわ 彼女が入ることにより誰かが選抜から落ちるのは耐えられない。