Ť±ç¤¼ãªå¥´ã よãªã€€è‡ªåˆ†ã‚’ç‰¹æ¨ éšŽç´šã ã¨å‹˜é•ã„ã—ã¦ãã†

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

http://designshack.net/member/jamespetterson 菊地はあのウザキャラと強メンタルで、ピンでやってくのに成功したね
子役時代があるから芸歴だけは長いからプライドが高いんじゃね
今の乃木坂で乃木坂以外の番組で上手く空気に馴染めて安心して見ていられるの橋本くらいだよなぁ ただこういう反発や議論が起こるのを秋元は狙ってるから、俺も含めて、まんまとハマってるよな

archiplanet.orgからは少しずれたところで活路を見いだそうとしている。そりゃあもう テレ朝のなんとかクラブっていうおにゃんこのパクリ集団の中に菅野美穂と共にいた
JKT48 "Heavy Rotation" Music Video Digest

キモオタと握手してつないだことを無かった事として考えてそうだよな
号泣くらいかわいいもんさwこっちは完全移籍なんだしさ。 ここがダメなんだろうな  ファンもAKBとNMBで両方在籍とかそんなので応援できるのかねw
自分で努力したとかいうやつは100%ゴミみたいな性根してる ハロが握手やるようになってプラチナ期のヲタは離れていった お互い交換組閣だ、W在籍だとかやってるのは決めた人間以外は当事者も違和感だよな

「映画の芸術性(笑)の為に必要だから」とか口説かれて、アッサリ30前辺りに脱いじゃうタイプ 楽屋で脱ぎ魔と化すくらいだからよほど胸に自信があるのだろう。 それに女優は紅白で演技して生歌やらないといけないけどアイドル歌手なのに生歌無理じゃw
AKBは知的障害者みたいなのが多くてチャンネルを変えたくなる。 よく考えると本店は生駒が入ったから誰か選抜落ちるんだな

今は給料貰いながら留学と称して海外でリア充ライフを謳歌 公式ライバルとして発足したのにAKBじゃやらない事やらしたりお嬢様路線で売り出したり ドラマの番宣で、アマミと険悪なふいんき出してるの見た。