例外は石原さとみぐらいだがそれでも157cm

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


ne.jp秋元康が金儲けするための駒に自ら希望してなったんだろ? が消えたよね。良いことだけど、なんでかな?もちろん、普通 結婚できない男動画1話 移籍じゃなく兼任て関ジャニとNEWS受け持ってた錦戸みたいなモンだろ 兼任ではなく移籍になるので、AKB48からは名前が無くなることになります。
こいつもそうだけど、ブス~並だからAKBに入った訳で、いくら整形でマシになったとは言え、一人でやっていけると思ってのかね? どちらかといえば、松井がテコ入れに導入ではなく、生駒救済のための移動にしか見えない。 白石や松村や井上のように思うのが、普通で自然だと思うが
結局は個人の人気だけで商売してる、ホストやキャバ嬢の構図と同じだから
ずっとやってける職じゃないだろうし、やっぱりどうせなら同年代の女ファンほしいだろうよ よくもまあ五輪直後にアイドルごときが努力連呼できるよな。
ただ、男性アイドルは息が長く、女性アイドルは短い命
まぁデカくはないけど、日本人の平均身長よりは上だったと思う
なんで歌とダンスを専門にやってた人が女優になんの?
8  ↑  10  奏(かなで)《本人映像》  スキマスイッチ  
いいよ 秋元系が減るほうがアイドル目指す子にもファンにもメリット大きいし でもAKBGはどうでもいいが、まさか乃木坂まで手を出すとは。。。 女優目指すんならせめて正しい漢字の読みと日本語くらいは勉強しとけ 気持ち悪い、若年性キャバクラが堂々と闊歩するのっておかしい。
全く知らない俺がざっとHPを見たけどお歴々以外だと、国内複数所属が人気ありそう 秋元はファン煽って手放さないな、これでファンはより一層応援するんじゃないの!俺らがついてる的なw どうしてAKBに入れたの?SKEファンだって嫌だよ!