こいつらは隠せよ人前に出したらダメよましては世界に

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


wiki-leki.pl木崎は「ずっと芸能活動したい」「東京に出たい」って言ってたし
ドルヲタじゃないが、個人的には東北の女が一番好みなんだが 「会いに行けるアイドル」というコンセプトが崩壊してきているな
だからレブロの菊池と大川は一緒に仕事してることも多いし外へもプッシュされてる
高級店に居た嬢が一般店にはいったり、その逆もあったり・・・・www 女優は喋ること決まってるし努力次第である程度可能性上がるからな
二十歳そこそこなら小さくてもまだ許せるがもう大島って25歳まわってるよなw
この中で一番ルックス悪い多部ちゃんでさえ大島と並ぶとそこまで見劣りしないよ
猪木が俺も後から行くからお前は先に行けと前田をUWFに行かせたが 自分はああいう賑やかかわいい色合いの作品作りが苦手だから

> 卒業を考え始めた理由について、「体力的にきついから」 まあ、他のアイドルが上品に見える「汚れ役」ご苦労さんというか 何が悲しいのか嬉しいのか、女の子達のツボは相変わらずよくわからないけど

【大組閣祭り】AKB48近野莉菜がJKT48へ移籍 インドネシア現地ファンの反応は?
ガチで運営の思惑と外れた事なら即削除とか何か不穏な動きあるだろうしな
卒業したら勉強できる時間が増えるから、少しは良くなると思うが ここで一歩踏み出すきっかけを作ってくださった秋元先生をはじめとするスタッフの皆さんには感謝したい。 どうでもいいが、現在SKEの奴らは気分悪いだろw

大島のしょんべん1万円で買えって言われたら金払ってのむの? http://www.pintrestalk.com/members/profile/294786/marriageeomer 今の乃木坂で乃木坂以外の番組で上手く空気に馴染めて安心して見ていられるの橋本くらいだよなぁ もっと下積み時代をがんばってやり続けてやっと今があると思うんだけど 甘いんじゃないかな