アイドルの発言が本音だと思ってる奴もいるんだ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


ne.jpミミ       / (_r-、r-_)    |彡三-
他国のアイドルが下着姿になってると聞いたらとりあえず見てみると思う
結婚できない男ドラマ動画 しかし、こんなことしないと存在感を維持出来ないとは、AKBももう終わりだね。 これ以上のアイドルソングはあと10年は出ないだろうな

やっぱチヤホヤされてただけあって世の中舐めてたとこあるんじゃないの? やっぱチヤホヤされてただけあって世の中舐めてたとこあるんじゃないの? 世界的には中学生の下着姿で児童ポルノ? と思う人多数

同系列だろうとは思ってたけど、今さらAKBなんかと交わって欲しくなかったな。 あいつも「巨人を出て行けるのは俺だけ」なんて言っておきながら、 容姿端麗な女優だけに需要がある訳ではないからルックスは置いといても声が微妙に汚くて聞き取りづらいのが良くない
知らんけど、興味があるヤツがそう言うのならそうかもね。 理解できませんとか、私たちの努力は無駄だったのかな?とか言ってなかった? 今の乃木坂で乃木坂以外の番組で上手く空気に馴染めて安心して見ていられるの橋本くらいだよなぁ
禿げと禿げ禿げ言い合ってると、やがて自分もどんどん禿げてきてしまうもんなんだろうなw 体育会系色が一番強いといわれている。中堅層がよく辞める もしかしてSKEの中堅~上位がボロボロ抜けてったのってこれの打診があったとか? アイドルてのは余計な事は何も語らずニコニコと笑顔で歌って事務所の操り人形になってればいいんだよ。 あっちゃんは、秋元康の作った映画に主演で出られるからいいなぁ。
本人の意思は無視で話題作りのために勝手に移籍決める秋元康って最低の豚野郎だな
もういいよそういうわざとらしい炎上狙ったの。何度こういうこと繰り返してんの? 自分ではなかったことが、理解できないのかな? 自分の取り巻きの努力が足りなかったと。