五輪が終わったタイミングで発表したんだろうけど

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


harmaasudet.org古参なんてあまりまともに相手にしないほうが吉だよ こいつもそうだけど、ブス~並だからAKBに入った訳で、いくら整形でマシになったとは言え、一人でやっていけると思ってのかね? 吉田美和 結婚相手 派生ユニット扱いだからこそいまいちブレイクしないってのもあると思うけどな
友達に、新しい彼女出来たって紹介されるが、ブスでもなく可愛いわけでもないので、嫉妬せずに暖かく見守れる。
が、タバコ枯れしてんだか知らんがガラガラの声だけはとにかく酷かったな
馬鹿みたいに大量に雇ってるのも全部握手のためだし いつも裏で文句言うだけで何も韓国のように実際に行動をおこせない臆病な日本人のくせに 今回はやるじゃん!
SKEのファンは排他的でAKBを異常に敵視してるからな
AKBはあんまり好きじゃないけど、佐藤すみれは好きだったな
金を生むために働くだけのロボットが生意気な口聞くと左遷させられるぞ

オケでも何度も1位を取っていて、忘年会ソングNO1にもなってい ソロDVDや尾島後藤のDVDやなんかも見てるけど内面に魅力がなさすぎる
ブスカワ()の時代なのに古いアイドルの理屈は通らねえよ

苦しまぎれになんでも「女優」って言えばいいと思ってるんだな(歌がダメだから) 大体三年やってきたっていうけどAKBにしろSKEにしろももクロにしろ
まぁ女がひとつトコロに集まるとイロイロあるからな
状況だと松井玲奈呼んで握手券売って欲しくなるね
気持ち悪い、若年性キャバクラが堂々と闊歩するのっておかしい。
逆にジャカルタあたりだとブレイクして国際派女優になるような目も期待できなくはないという気がする
明らかに同じ感じのアイドルを作って戦わせてるって感じの当初みんなの期待してた物から外れたよな
AKBを脅かす存在になれないから、公認ライバル路線をやめたってことでしょ