凄いよねAKB以下の再生回数音楽動画全部削除しろよ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
2014年7月21日 (月) 09:44時点におけるGonsiewSeary (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「赤を毒々しく撮るかカラフルな風船を散らばしてばっかりだよな<br>乃木坂は1期生は神がかり的に可愛いけど2期はそうでもな...」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

赤を毒々しく撮るかカラフルな風船を散らばしてばっかりだよな
乃木坂は1期生は神がかり的に可愛いけど2期はそうでもないな
PVで束ドルちゃん達が、下着姿でごろごろ唸ってる奴? 生駒とかいう人がトップにいる時点で、所謂努力とかいうのは無駄な世界なんじゃないの

world-walker.jpスタイルいいんだから気前よく脱げる女優になって欲しいわ 握手人気の高い松井玲奈を入れて乃木坂のCD売上を高める作戦
もっと下積み時代をがんばってやり続けてやっと今があると思うんだけど 甘いんじゃないかな

こうやって話題作りして必死に延命させてんのにオタはまんまとついてくるとかアホすぎだろw
齋藤「なんか申し訳ないなって…ももクロじゃない…ゴメン、みたいな」 格という点ではまだいかんせんどこも歴史がないしおんなじようなものだろう。
結婚式メッセージ名言 秋元は常々、高橋みなみの順位が下がるようなら考えないといけないって言ってるだろ? ミミ|     ,-=・=-    -=・=- ||三=-
教祖の思いつきで配置転換して、女ドモとヲタドモが一喜一憂するのを楽しんでる
AKBにいたとき卒業は考えてないって何度も語ってたような気がするんだけど
そろそろ キャバ嬢→av→SOAP→人身売買→臓器全バラ の流れを公表してもいい頃 有権者(投票券)総数が不明だから操作し放題だけどな
 だからこそ、次のステップに進みたいと考えたときに海外に挑戦してみたい!!って思ったんです」とし、 本店が赤字で支店に食わしてもらうなんてよくあることなんだから

world-walker.jpなければ一人で歩けない状態となり、会場は騒然となった。 クビにした途端ブレイクしてしまったAKBへの行き場の無い憎しみが乃木坂結成のきっかけ
見込みが無い!てのかい?宮崎とか宮崎とか宮崎とかw