凄いよねAKB以下の再生回数音楽動画全部削除しろよ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


fanaticleague.comぬるま湯になった乃木坂を2期いれることで活性化したかったけど無理だったから、松井をもってきた。 齋藤「なんか申し訳ないなって…ももクロじゃない…ゴメン、みたいな」 大先輩が来てやってるのに不満たらたらとか勘違いも甚だしいな
ヨブ記のようじゃな…この神が与えた試練をのりきるのじゃ!!

どういうタイミングでくだらぬものを貼るのか気になって来てしまう 生駒とかいう人がトップにいる時点で、所謂努力とかいうのは無駄な世界なんじゃないの
主要株主  トランスコスモス(株)(東証一部:9715)
組閣とかいい年した秋元みたいなのがやってるんだろ 業務をこなしてるだけで努力してるつもりになってるだけじゃねえかな。 毎回オリコン1位でCD60万枚売ってるのが結果出してないってアホ丸出しな奴だ

というか、1億突破が日本人歌手で史上初って、どんだけ日本人歌手は世界から人気ないんだよ! なによりいつも心から楽しそうにしてるから応援できる
卒業して女優になるって言って映画を見まくってた人いたよな

嫌われる係バラドルも需要があるが、そんな役目を担う度胸も頭もない 芸スポってここ最近、昔のようなキチガイみたいなアンチAKB
その結果、役を割り当てられ続け、いつの間にか女優としてのキャリアを積み、 公開当時にひたすらF5アタックで頑張って伸ばしたかいがあるぜw 生駒についてはヲタが訳の分からない叩きしてたからなあ
年齢が低い子を狙うのは外人。日本人は顔が幼いから年齢に行かない そして出向先の格下社員から「元銀行」さんと呼ばれる
AKBに移籍して東京で活動しますってなったら福岡のファン切り捨てだよな