東海テレビの昼ドラの脇役からキャリア・アップしろ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
2014年7月17日 (木) 09:17時点におけるRubalcaDerenber (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「だいいち所属はホリプロなんだから、移籍しても個人仕事は大して変わらないだろw [http://lingr.com/marriageamilo お祝いの言葉 結...」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

だいいち所属はホリプロなんだから、移籍しても個人仕事は大して変わらないだろw お祝いの言葉 結婚 名言 病院でポリグラフ検査すればナルコやADHDの認定貰える。 どうせマエアツみたいに不作連発でどこも起用してくれなくなるんでしょ?w よりによって松井玲奈をブチコムなんて秋元康は乃木坂が嫌いなんだろうか

fanaticleague.com収入も得られ、居場所も出来たのだから、感謝してもしきれんだろう
アイドルから女優・・・   片平なぎさ、小泉今日子・・・ぐらいだろ。 壊されたも何も壊して前だけ向いていける奴だけセレクションしてるんだからイヤなら辞めろ
ただジャカルタに行ったはるごんみたいな成功例もあるから面白い。 人事とか処分とかそういうのでしか話題作れなくなったね・・それでも世間的には話題にもなってない そもそもAKBなしじゃここまで注目されなかったのに何言ってんだ

選挙ってAKBのシングルに参加する権利をかけて争うもので、順位争い自体が目的じゃないからな
派生ユニット扱いだからこそいまいちブレイクしないってのもあると思うけどな
2年の努力が無駄とかじゃなくて結果が出てないからテコ入れが必要と判断された
テケテケの時はまだシワシワじゃなかったから可愛かったな
演技できないのにゴリ押しされてる女優もどきも山ほどいるしw
AKBに移籍して東京で活動しますってなったら福岡のファン切り捨てだよな
秋元康が金儲けするための駒に自ら希望してなったんだろ? テレ朝のなんとかクラブっていうおにゃんこのパクリ集団の中に菅野美穂と共にいた

■2ch創設者ひろゆき「AKBに金を使うのは頭の弱い人」 >>436久本はワハハで舞台やったから、舞台女優と言えるから女優でもおかしくない 永作や三浦はまれなこと。そもそも本当はアイドルであまり売れてもいない