東海テレビの昼ドラの脇役からキャリア・アップしろ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

上に決められたライバル設定で競って何が楽しいんだろ 子役でドラマ出てたけど仕事無くなってakbにはいった 別にネタとか話題作りでアイドルやってるわけじゃないんだが キモオタと握手してつないだことを無かった事として考えてそうだよな

harmaasudet.org>>262 たががAKB村の人事を国民的感心事みたいにメディアが煽るから 可愛くてさっぱりしてる子が多そうな乃木坂では浮くかもしれないね
でも地方で頑張れば、輝けるチャンスがあるかもしれない、
世間は今日このお姉ちゃんが卒業したんだなと勘違いした 2ちゃんはテレビっ子wが多いから知られてないけど。 そこの過程をすっ飛ばしてただテレビに出ても何も報われてないに等しいよ

気取ることなく何だってやっちゃう魅力的な私☆って感じか 会いに行こうと思えば直ぐに会えるという事に、あるいや指原みたいな総選挙1位がHKTにいるって事に、AKBやその分家の
    ∧     ヽニニソ  |     だがここでもう一つ飛躍する為にジャカルタはどうだ?
黒木メイサ、平愛梨、武井咲、戸田恵梨香、仲里依紗、能年玲奈、本田翼、松下奈緒、 だから回りの環境が変わることにかなり敏感になる。 http://Www.Cellsea.com/user/home/CR538a8c2452f36 この神国日本と皇室の弥栄を祈念するためには純情な処女の歌とダンスが必要なんだ
ってなりかねない。長年住み慣れた場所を離れるのが不安てだけでしょ。 そうしたらリタリン(軽めの覚醒剤)激安で貰い放題だし、
大島は06年にAKB入り、07年は前田らとともに太田プロ入りした頃だな
そんなに48Gがイヤなら、自分達も46G作っちゃえばいいじゃん。 名古屋人は何か文句言う前に自分とこの民度をまずなんとかしろ