自分たちだけの力だけでここまできてると思ってるとか

提供:桜江古文書を現代に活かす会
2014年7月16日 (水) 09:24時点におけるRezacBolieu (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「本物のモデルが下着の広告するなどという話とは全く違う。 >>534 顔のでかさが違いすぎたな 柴咲コウと並んだら全然違った ...」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

本物のモデルが下着の広告するなどという話とは全く違う。 >>534 顔のでかさが違いすぎたな 柴咲コウと並んだら全然違った 「安倍晋三首相×作詞家・秋元康氏(1)アイデアと勇気、世界変える」よ�[http://Halowiki.net/p/User:BariosPritchett �抜粋]
その3年間は何だったのだろうか。全てがひっくり返された感じでした。

halowiki.netあれですよね 関東の人って関東から離れるのをいやがるってやつ
5日間で10年分悩んだって 組閣前から知ってたって事じゃんwww
最初は受け入れられずわだかまりがあり苦しみながら葛藤してきた

こいつらのヲタじゃないと何のことやらさっぱりわからん 最初は受け入れられずわだかまりがあり苦しみながら葛藤してきた
それとも不幸な松井玲奈というポジションで話が進むブック有りなのか
客を呼べるかどうかが役をもらえるかどうかの基準だよ。 永作でも小さく見えて156cmだし152cmとか見栄え悪すぎて学生以外きついな
子供のしょんべん臭いパンツ見て喜ぶキモロリ精神がまったくわからん。
名古屋住だよ。大阪にも住んでたけど、大阪弁しゃべらないと
女優業とやらを始めた後、こいつの記事に「演技力に定評のある大島だが」とかゴリ押しが入ってこない事を祈るよ。 でも本人不人気だから、本店の窓際ヒラ→支店部長クラス
飛ばされた奴らの名前見るとわかりやすい肩叩きだなw じゃあ大島がサブカル御用達になれるかっていうとなれないと思うよ。
ニュース速報 こいつらは隠せよ人前に出したらダメよましては世界に
3ヶ月でAKBと肩を並べるが最初の宣伝文句・・・・こいつの3ヶ月って地球時間じゃないのか・・・・
松村「しかもさぁ、結構うちらお会いしてるやん、やのにさぁ別にそんな乃木坂も好きですよって聞いたことない」