自分たちだけの力だけでここまできてると思ってるとか

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

要は努力しなくても地位が保証されてるのによく言うよ。 珠理奈、高柳とか分からんでもないが、それならみんなもっともっと前出ないとって感じだ
14:37~ Berryz工房「愛のスキスキ指数 上昇中」(池袋サンシャイン噴水広場)
が、タバコ枯れしてんだか知らんがガラガラの声だけはとにかく酷かったな

rachat-points.com移籍じゃなく兼任て関ジャニとNEWS受け持ってた錦戸みたいなモンだろ 紅白に出てないからエビもHKTもたいして変わらないでしょう 1000人ぐらいで60万枚買ってんだ�[http://Www.Rachat-points.com/node/6488686 �wwwwww]

そうなれば精神科の診察代や薬代だけでなく、全ての医療機関の診察処方薬も無料 まあAKBにいる時点で努力など放棄しているに等しい そんなことよりKII→Sに移った竹内が高柳にクチパクでちゅりさん・・・ってつぶやいたのがいい話

どんな芸能人も吹けば飛ぶし黙ってたら埋もれるのは常識だろう。 【大組閣祭り】AKB48近野莉菜がJKT48へ移籍 インドネシア現地ファンの反応は?
1億回再生させようって自分達で宣言しといて達成したらAKBはやっぱり凄い
いちいち知らんとかくそみたいなレスしてるやつはなんなの? 5.軽蔑してた愛情/君の名は希望(♪「透明人間」そう呼ばれてた僕�[http://Www.rachat-points.com/node/6488686 �存在)]
俺も大阪へ転勤を言い渡されたら同じ状態になると思う
アイドルで16年もかけてたら賞味期限切れて売り物にならんがな
支店に行っても楽しめちゃう子て本店では宮澤と梅ちゃんくらいだろうな

芸能界で東京から地方に行くのにメリットなんてないだろ ミミ   .. '       ヽ     http://www.cellsea.com/user/home/CR53c2c32ae5a3a   |彡三=-
それと同じで、生駒の人気が底まで落ちたことにより、AKBで人気を上積みするために交換したんだよ