大島も板野も事務所の性格がわからず所属しているよな

提供:桜江古文書を現代に活かす会
2014年7月16日 (水) 09:21時点におけるOpfer95Anl (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「2年の努力が無駄とかじゃなくて結果が出てないからテコ入れが必要と判断された 篠田もなんか消えちゃったな あの人は生き...」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

2年の努力が無駄とかじゃなくて結果が出てないからテコ入れが必要と判断された 篠田もなんか消えちゃったな あの人は生き残れるかと思ったけど
2ちゃんはテレビっ子wが多いから知られてないけど。 乃木坂はあんな早い時間に毎週冠番組をやらせてもらってあれで人気でなきゃ嘘だろ

rachat-points.comただ声が致命的に悪いのは同意、北乃きいなんかも声質が悪化してから一気に仕事減ったしな
こういうふうに20歳ぐらいの女の子が悲観して泣き叫ぶの見て何が面白いだろうか まぁこういうのはやってみなきゃ分からんよ、誰が成功するのか、何がウケるのか
ややこしくなったり細分化したり覚えることが増えるのを楽しんだり喜びと感じるのはマニアの世界の話
プリクラ1枚で即刻クビのときは黙ってて、たかが交換留学で署名運動っておかしいでしょう しかもCD買えば一人何票も投票できる仕組みで選挙とか言うし

なんやその言葉とか大阪土人がウザイ事言ってきたわ。 吉田美和結婚歴 そして、いつも応援してくださるみなさん…どうか見捨てないでね。・゚(´pωq`)゚・。
こうやって話題作りして必死に延命させてんのにオタはまんまとついてくるとかアホすぎだろw

SKEは結成当初からW松井2TOP体制が変わらないため自分の序列が上がらず、 地方局制作のバラエティ(パティンコ系含む)で泥水すする覚悟があるのかないのか あいつ引退してから微妙な特別出演とかで出てるくらいだし世の中なめすぎ アイドリングで一番勢力強いのはレブロだったかな? アイドリングの横山とかAKBにいたら選抜クラスだろ?
結局約束をなかったことにするべく大組閣という名のシャッフルを行った サムネイルが小嶋陽菜だったのに大島優子に変わってたな
美人女優って、もちろん美人でスタイルが良くて顔の小さい人がなる仕事だよね。