大島も板野も事務所の性格がわからず所属しているよな

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

日本の恥ってのは世間一般とかけ離れたAKBを毛嫌いしている糞アンチなんだけどなw 齋藤「なんか申し訳ないなって…ももクロじゃない…ゴメン、みたいな」 宮迫も「3番手ぐらいが一番いい、あまり責任を問われないし、適度に目立てるから」って言ってた 大先輩が来てやってるのに不満たらたらとか勘違いも甚だしいな

rachat-points.com安堂ロイドはメンヘラ多重人格女と、難しい役だったから演技だけ見ればヘボ役者とは一概には言えない 精神障害手帳2級にも確実に受かり、月7~8万円貰える
努力が足んないのにそこで満足していることに関係者は強く不満に思っているからこその

大学2年生(4月から3年生)だからのんびりやってるよ
ただ脇役は引き立て役としての演技磨けばやってける可能性はあるね
篠田もなんか消えちゃったな あの人は生き残れるかと思ったけど

小嶋真、西野、岡田の選抜入りを楽しみにしてたのに!
「映画の芸術性(笑)の為に必要だから」とか口説かれて、アッサリ30前辺りに脱いじゃうタイプ       …;.;    

AKB本店は、支社がAKBを兼任して何とかもってる状態 芸者でなくて遊女の鞍替えだからな、太夫をはって女郎屋に利益をもたらしても衰えたらランクを落とされるのはしかたがないな
なんとか生き残って欲しいけど女優としては厳しいんじゃない? 仕事とは到底呼べないような、お遊戯の延長みたいな事を毎日して努力もクソもねぇだろ 総選挙の横山、大組閣の佐藤みたいなポジション狙ってるの

組閣とかいい年した秋元みたいなのがやってるんだろ [http://www.stereomood.com/users/marriageeyoung/dashboard 吉田美和結婚妊�] 浅田真央の演技を観て「私たちの努力って何だったんだ」って思うのがふつうだと思うけど。 一番に可哀相なのは梅ちゃんかな…今までありがとうと言いたい!ありがとう梅ちゃん先生!