自分に合ったポジション狙うくらい良いんじゃね?

提供:桜江古文書を現代に活かす会
2014年7月16日 (水) 04:51時点におけるSzumnyStempien (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「 [http://Www.Raicus.de/wiki/index.php/%C3%87%C2%A7 raicus.de]仲のいい者同士でばかり行動するようになった時が危なかったりするしね<br>乃...」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動


raicus.de仲のいい者同士でばかり行動するようになった時が危なかったりするしね
乃木坂はあんな早い時間に毎週冠番組をやらせてもらってあれで人気でなきゃ嘘だろ 枕営業のランキングでは芸能界でどれくらいなんだろ�[http://www.raicus.de/wiki/index.php/%C3%87%C2%A7 �??]
いろいろな議論がありましたが、やはり生でAKBを見るとビックリするんですね(笑)。
いろいろな議論がありましたが、やはり生でAKBを見るとビックリするんですね(笑)。 ただの話題作りという大人のビジネスだから、彼女たちに、それを受け止めろってのも少し酷な話かもな。 安いならロコドルはいくらでもいる。中途半端なんだよね。
顔面レベルだけでいったらAKBより乃木坂のほうがいいのかもしれないけど
昨日のMステで流れた上戸彩の曲の方が似てた、スタッフわざと入れたんじゃ?ってくらい アイドリングで一番勢力強いのはレブロだったかな?
高島礼子が一時期太田プロ離れてたのは大島優子と前田敦子のせいらしいからな
     |Ξ|~ 結婚 祝い プレゼント 友達 \             / ~|Ξ|
当然こういう発言も事務所の許可…というか、指示でやってるんだろうから

RAW VS SmackDownみたいな感じで無理やり対立軸を作ってオタを煽ってるのか 肌質がかさかさとベタベタ。顔はギラギラ。足は水虫。修正大がかり 乃木坂って白石生駒と愉快な仲間たちだからしょうがないじゃん
意味もなくコンスタントに再生回数が伸びていくもんなんですね(棒) それが本当なら本人も泣き叫び一人で歩けない状態になってもおかしくは無いよな

ってなりかねない。長年住み慣れた場所を離れるのが不安てだけでしょ。 政府関係者が凄いものを披露したって悦に浸ってたってやつか 収入も得られ、居場所も出来たのだから、感謝してもしきれんだろう