自分に合ったポジション狙うくらい良いんじゃね?

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

外人のほうがロリなんだよ。ロリ顔がいないからそうみえないが、 マンネリズムの予防、常に新鮮味をなんて所詮男性目線のものだからね
どうせマエアツみたいに不作連発でどこも起用してくれなくなるんでしょ?w ギンガムチェックの衣装は似合ってたし、乃木坂っぽい。

vampwikipedia.ruキモヲタが必死に呼びかけて田代砲しまくった再生数に価値があると思ってるのがAKBクオリティ…
ガヤを入れてくれるのだろうし、秋元はそこが読めてない てかモデルになってて雑誌では活躍したりしてんのかな?知らんけど

ああいう手合の人はやたら執着してしつこかったりするけど、無事逃げ切ってほしい
日本でこれだから、もし韓国にAKBみたいなシステムの
嫌われる係バラドルも需要があるが、そんな役目を担う度胸も頭もない
アイドルでは道重と白石とこじはると渡辺麻友が凄く可愛いと思う
前しか向かねぇの大島の歌い方っつうかキムタクっぽい アイドリングの横山とかAKBにいたら選抜クラスだろ?
前田ってのは事務次官までいって天下りできた感じなのかな
学芸会レベルなのに女優やれるとおっきな勘違いしちゃってるんだろうな
AKBキモオタID:uY1JqYsI0がキモオタが頑張ったからと自白してるんだがw 俺も関西人だが、関西の女子アナは関西出身かそうでないかで
>>262 たががAKB村の人事を国民的感心事みたいにメディアが煽るから
韓国のバカチョンにとっても在日のバカチョンにとっても 結婚できない男 動画 会社の偉い人と株主の儲けのために命を投げ出せる真性バカしか選ばれない 今回の組閣とやらになっていることに気付かずに迂闊な発言はしないほうがいいと思われ。