縄張り意識も男性よりも遥かに強いから組閣なんて

提供:桜江古文書を現代に活かす会
2014年7月15日 (火) 10:24時点におけるMontesiLewman (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「 [http://pazdzierz.Com.pl/index.php?title=U%C5%BCytkownik:BurgamyGrappo pazdzierz.com.pl]木崎は「ずっと芸能活動したい」「東京に出たい」って言...」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動


pazdzierz.com.pl木崎は「ずっと芸能活動したい」「東京に出たい」って言ってたし
     /.   ┛┗                 \
テレビやCMに出まくるためには捏造してでも人気があるように見せなきゃならない 前しか向かねぇの大島の歌い方っつうかキムタクっぽい
2  →  2  千本桜《本人映像》  WhiteFlame feat.初音ミク  
まぁ組織に入ったらピンで芸能人(笑)やり直すこともできないし
プロレスって分かって楽しんでいるのにアンチは何熱くなってんの?
プロレスでもいいけど対抗馬という扱いじゃなく咬ませ犬な扱いなのが いつも裏で文句言うだけで何も韓国のように実際に行動をおこせない臆病な日本人のくせに 今回はやるじゃん! 主要株主 http://www.pintrestalk.com/members/profile/294786/marriageeomer  トランスコスモス(株)(東証一部:9715)
こういうふうに20歳ぐらいの女の子が悲観して泣き叫ぶの見て何が面白いだろうか テレ朝のなんとかクラブっていうおにゃんこのパクリ集団の中に菅野美穂と共にいた
そこの過程をすっ飛ばしてただテレビに出ても何も報われてないに等しいよ

上戸彩、大政絢、川口春奈、香里奈、剛力彩芽、北川景子、桐谷美玲、忽那汐里、 もうこいつら全員秋葉原にでも押し込んでバチカンみたいな感じで秋元帝国として独立しとけよ
別にどこ行こうが口パクパクさせながら盆踊りしとけばいいだけだから問題ないだろ あんまりこの人のこと良く知らないけどともかくお疲れ様でした
秋元が手掛けてる中で1番売れてない博多はなんでテコ入れされないんだよアホw
      /                    \
組閣に納得いかないことと、他の要素を混ぜて語るのはフェアではないと思う。 「紅白の大島さん?ムリ!ムリ!世間の評判悪いからw」