縄張り意識も男性よりも遥かに強いから組閣なんて

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

そう、AKBのミリオン=100万人以上がAKBのCDを買って持っていると信じている純粋無垢な方々のように
なんか顔が崩れだした。しゃべり方もチョンみたいだし 昨日のMステで流れた上戸彩の曲の方が似てた、スタッフわざと入れたんじゃ?ってくらい ソチのフィギュア見てたら本当のアイドルってなんだろう?ておもた

ffonline.ruさっきのレスの中山美穂は中学二年からアイドルだもん、最近のアイドル高齢化は許しがたいわ。 SKEいくときょうらくへの枕営業が…嫌だったんだな
公式ライバルとして発足したのにAKBじゃやらない事やらしたりお嬢様路線で売り出したり
まぁ女がひとつトコロに集まるとイロイロあるからな
顔がとりわけ美人でもなく、個性派というほどでもなく みんな中学出て舞台でたたき上げとかでやってきたのとかばっかなのに

客を呼べるかどうかが役をもらえるかどうかの基準だよ。 SKEは松井玲奈とかいうブスの後輩いじめが酷いとか聞くな
興行的にプラスになるくらい動員できるファンがいる。
8 栄光の架橋【本人出演】 ゆず 6736-34
こうやって当人間ヲタ間に波風立たせるのは風化させない戦略で
御成橋 結婚できない男 ただ見たいってだけでカラオケで男3人で誰も歌わずにPV眺めてたことあるわ そんなに48Gがイヤなら、自分達も46G作っちゃえばいいじゃん。 ・それがSKEに行ったらなくなる。ましてやSKEだと世話してくれないから今後の見通しもない
写真の劇団ひとりは誰なの?全くわからん コラなんだろうか 19で卒業して元AKBだってことをひた隠しに隠して劇団で1から修行とかしとけば少しは何とかなったかもな。 まあ乃木坂は劇場ないし兼任でもさほどって感じなんかなぁ