AKBもそろそろ考える時期なのではないだろうか?

提供:桜江古文書を現代に活かす会
2014年8月12日 (火) 07:25時点におけるLepkeReifsnyder (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「もともとアイドルになるなんて不可能な人たちが大人の事情で持ち上げられてるだけだし 可愛くもないし、大根役者だし、肝...」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

もともとアイドルになるなんて不可能な人たちが大人の事情で持ち上げられてるだけだし 可愛くもないし、大根役者だし、肝心の歌もダメだし 後押しするとかって少女売春推進派なんじゃねえの? 綺麗事言ったってあんたら”秋元一派”で一括りやで(´・ω・`)

wikipilipinas.org西島秀俊結婚 you 再生回数2億超えのクソ動画あったよね、あれ削除されたのかな? 被災地訪問は支店メンもやってるし、高校生で一人暮らししてるメンも居るんだから。 やっぱり2006~2008年ぐらいまでが一番よかったと思ってる
>本当にこの5日間で10年分くらい悩み考えました。 お気に入りの生駒だけは守るが乃木坂は近いうちに解散だろう
顔がとりわけ美人でもなく、個性派というほどでもなく
そんなに悔しかったら総選挙でトップとってやったらいいんじゃないの? 世界的には中学生の下着姿で児童ポルノ? と思う人多数
(音でいうとちょっと半音(上げ下げ)ましたという感じの)

せいぜい安達祐実のような中途半端な女優になるのが関の山
皆さん、目がくぎ付けになって。相当なインパクトで、「自分たちの国にはそんなのない」と。 だからアイドリングの看板がなくなったらそのタレントの仕事減るから、事務所がアイドリングを辞めさせようとしない まあ結局、キレイなまま芸能界に残るは「女優」しか道ないものなw これだけAKBの腐臭漂わせてたら一般大衆はまずドン引きだよ。
下着になって歌い踊ってるって異常だな。こんなのを文部科学省が
そんな深く考えてるわけないし、ヲタ以外はこれの何が楽しくて何が問題なのかさっぱりなんだよ。 こう若い女の子が振り回されるのを見ると、「まどかまぎか」みたいじゃないか?