AKBもそろそろ考える時期なのではないだろうか?

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


rachat-points.com  | 9 レ´     ̄( 、_, ) ̄ │    乃木坂は今までよくやってくれたよ。 ややこしくなったり細分化したり覚えることが増えるのを楽しんだり喜びと感じるのはマニアの世界の話
あと1000人で60万枚とかどっから出てきた数字だよw しかし、こんなことしないと存在感を維持出来ないとは、AKBももう終わりだね。
頑張るだけ無駄だよ。この子なんか可愛いんだからニコニコしてれば良いだけ 組閣に納得いかないことと、他の要素を混ぜて語るのはフェアではないと思う。 例えば生駒とか福岡で活動してたからファンになった福岡民がいたとしたら
アイドルってもっと楽しくて明るいもんじゃないの? 上の方でも板野は見かけるけど前田は消えたって書いてないか? ヨブ記のようじゃな…この神が与えた試練をのりきるのじゃ!!

あと、AKBさんの組閣の件、私は簡単に受け入れられそうにありません。 さっきのレスの中山美穂は中学二年からアイドルだもん、最近のアイドル高齢化は許しがたいわ。 キャバ嬢を系列店の間で動かしてテコ入れすんのと同じことだろ?
25 歳 結婚 早い 最終的な経済効果がメディア露出にあらわれてるだけなんだよ         /   ,ィ -っ、        ヽ
組閣で話題作りっつっても、一般人は誰も知らんだろ・・・
関東連合 Office48 バルビゾンビル 朝青龍事件 海老蔵事件 暴力団との写真
例えばAKBとSKEを兼ねる場合はアキバのドンキの劇場にもサンシャイン栄の劇場にも出演するってこと

あと1000人で60万枚とかどっから出てきた数字だよw ミミ|     ,-=・=-    -=・=- ||三=-
禿げと禿げ禿げ言い合ってると、やがて自分もどんどん禿げてきてしまうもんなんだろうなw