「縄張り意識も男性よりも遥かに強いから組閣なんて」を編集中

ナビゲーションに移動 検索に移動

警告: ログインしていません。編集を行うと、あなたの IP アドレスが公開されます。ログインまたはアカウントを作成すれば、あなたの編集はその利用者名とともに表示されるほか、その他の利点もあります。

この編集を取り消せます。 下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。

最新版 編集中の文章
1行目: 1行目:
そう、AKBのミリオン=100万人以上がAKBのCDを買って持っていると信じている純粋無垢な方々のように<br>なんか顔が崩れだした。しゃべり方もチョンみたいだし
 
昨日のMステで流れた上戸彩の曲の方が似てた、スタッフわざと入れたんじゃ?ってくらい
 
ソチのフィギュア見てたら本当のアイドルってなんだろう?ておもた
 
<br>
 
  
[http://Ffonline.ru/ffxiv/%D0%A3%D1%87%D0%B0%D1%81%D1%82%D0%BD%D0%B8%D0%BA:SomeroKavin ffonline.ru]さっきのレスの中山美穂は中学二年からアイドルだもん、最近のアイドル高齢化は許しがたいわ。
+
 
SKEいくときょうらくへの枕営業が…嫌だったんだな<br>公式ライバルとして発足したのにAKBじゃやらない事やらしたりお嬢様路線で売り出したり
+
[http://pazdzierz.Com.pl/index.php?title=U%C5%BCytkownik:BurgamyGrappo pazdzierz.com.pl]木崎は「ずっと芸能活動したい」「東京に出たい」って言ってたし<br>     /.   ┛┗                 \<br>テレビやCMに出まくるためには捏造してでも人気があるように見せなきゃならない
<br>まぁ女がひとつトコロに集まるとイロイロあるからな<br>顔がとりわけ美人でもなく、個性派というほどでもなく
+
前しか向かねぇの大島の歌い方っつうかキムタクっぽい
みんな中学出て舞台でたたき上げとかでやってきたのとかばっかなのに<br><br>客を呼べるかどうかが役をもらえるかどうかの基準だよ。
+
<br>2  →  2  千本桜《本人映像》  [http://pazdzierz.com.pl/index.php?title=U%C5%BCytkownik:BurgamyGrappo WhiteFlame feat].初音ミク  <br>まぁ組織に入ったらピンで芸能人(笑)やり直すこともできないし<br>プロレスって分かって楽しんでいるのにアンチは何熱くなってんの?
SKEは松井玲奈とかいうブスの後輩いじめが酷いとか聞くな<br>興行的にプラスになるくらい動員できるファンがいる。
+
<br>プロレスでもいいけど対抗馬という扱いじゃなく咬ませ犬な扱いなのが
<br>8 栄光の架橋【本人出演】 ゆず 6736-34<br>こうやって当人間ヲタ間に波風立たせるのは風化させない戦略で<br>[http://www.stereomood.com/users/marriageeyoung/dashboard 御成橋 結婚できない男] ただ見たいってだけでカラオケで男3人で誰も歌わずにPV眺めてたことあるわ
+
いつも裏で文句言うだけで何も韓国のように実際に行動をおこせない臆病な日本人のくせに 今回はやるじゃん!
そんなに48Gがイヤなら、自分達も46G作っちゃえばいいじゃん。
+
主要株主  [http://www.pintrestalk.com/members/profile/294786/marriageeomer http://www.pintrestalk.com/members/profile/294786/marriageeomer]  トランスコスモス(株)(東証一部:9715)
・それがSKEに行ったらなくなる。ましてやSKEだと世話してくれないから今後の見通しもない
+
<br>こういうふうに20歳ぐらいの女の子が悲観して泣き叫ぶの見て何が面白いだろうか
<br>写真の劇団ひとりは誰なの?全くわからん コラなんだろうか
+
テレ朝のなんとかクラブっていうおにゃんこのパクリ集団の中に菅野美穂と共にいた<br>そこの過程をすっ飛ばしてただテレビに出ても何も報われてないに等しいよ<br><br>上戸彩、大政絢、川口春奈、香里奈、剛力彩芽、北川景子、桐谷美玲、忽那汐里、
19で卒業して元AKBだってことをひた隠しに隠して劇団で1から修行とかしとけば少しは何とかなったかもな。
+
もうこいつら全員秋葉原にでも押し込んでバチカンみたいな感じで秋元帝国として独立しとけよ<br>別にどこ行こうが口パクパクさせながら盆踊りしとけばいいだけだから問題ないだろ
まあ乃木坂は劇場ないし兼任でもさほどって感じなんかなぁ
+
あんまりこの人のこと良く知らないけどともかくお疲れ様でした<br>秋元が手掛けてる中で1番売れてない博多はなんでテコ入れされないんだよアホw
 +
<br>      /                    \<br>組閣に納得いかないことと、他の要素を混ぜて語るのはフェアではないと思う。
 +
「紅白の大島さん?ムリ!ムリ!世間の評判悪いからw」

桜江古文書を現代に活かす会への投稿はすべて、他の投稿者によって編集、変更、除去される場合があります。 自分が書いたものが他の人に容赦なく編集されるのを望まない場合は、ここに投稿しないでください。
また、投稿するのは、自分で書いたものか、パブリック ドメインまたはそれに類するフリーな資料からの複製であることを約束してください(詳細は桜江古文書を現代に活かす会:著作権を参照)。 著作権保護されている作品は、許諾なしに投稿しないでください!

編集を中止 編集の仕方 (新しいウィンドウで開きます)