「東海テレビの昼ドラの脇役からキャリア・アップしろ」を編集中

ナビゲーションに移動 検索に移動

警告: ログインしていません。編集を行うと、あなたの IP アドレスが公開されます。ログインまたはアカウントを作成すれば、あなたの編集はその利用者名とともに表示されるほか、その他の利点もあります。

この編集を取り消せます。 下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。

最新版 編集中の文章
1行目: 1行目:
上に決められたライバル設定で競って何が楽しいんだろ
+
だいいち所属はホリプロなんだから、移籍しても個人仕事は大して変わらないだろw
子役でドラマ出てたけど仕事無くなってakbにはいった
+
[http://lingr.com/marriageamilo お祝いの言葉 結婚 名言] 病院でポリグラフ検査すればナルコやADHDの認定貰える。
別にネタとか話題作りでアイドルやってるわけじゃないんだが
+
どうせマエアツみたいに不作連発でどこも起用してくれなくなるんでしょ?w
キモオタと握手してつないだことを無かった事として考えてそうだよな<br><br>
+
よりによって松井玲奈をブチコムなんて秋元康は乃木坂が嫌いなんだろうか
 +
<br>
  
[http://wiki.harmaasudet.org/varjagi/index.php?title=%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89AKB%E3%82%84KPOP%E3%81%AF%E7%95%B0%E5%B8%B8%E3%81%AB%E5%86%8D%E7%94%9F%E6%95%B0%E3%81%8C%E5%A4%9A%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F harmaasudet.org]>>262 たががAKB村の人事を国民的感心事みたいにメディアが煽るから
+
[http://Wiki.Fanaticleague.com/index.php?title=Usuario:RomrellYarzabal fanaticleague.com]収入も得られ、居場所も出来たのだから、感謝してもしきれんだろう<br>アイドルから女優・・・   片平なぎさ、小泉今日子・・・ぐらいだろ。
可愛くてさっぱりしてる子が多そうな乃木坂では浮くかもしれないね<br>でも地方で頑張れば、輝けるチャンスがあるかもしれない、
+
壊されたも何も壊して前だけ向いていける奴だけセレクションしてるんだからイヤなら辞めろ
<br>世間は今日このお姉ちゃんが卒業したんだなと勘違いした
+
<br>ただジャカルタに行ったはるごんみたいな成功例もあるから面白い。
2ちゃんはテレビっ子wが多いから知られてないけど。
+
人事とか処分とかそういうのでしか話題作れなくなったね・・それでも世間的には話題にもなってない
そこの過程をすっ飛ばしてただテレビに出ても何も報われてないに等しいよ<br><br>気取ることなく何だってやっちゃう魅力的な私☆って感じか
+
そもそもAKBなしじゃここまで注目されなかったのに何言ってんだ<br><br>選挙ってAKBのシングルに参加する権利をかけて争うもので、順位争い自体が目的じゃないからな<br>派生ユニット扱いだからこそいまいちブレイクしないってのもあると思うけどな<br>2年の努力が無駄とかじゃなくて結果が出てないからテコ入れが必要と判断された
会いに行こうと思えば直ぐに会えるという事に、あるいや指原みたいな総選挙1位がHKTにいるって事に、AKBやその分家の<br>    ∧     ヽニニソ  |     だがここでもう一つ飛躍する為にジャカルタはどうだ?
+
<br>テケテケの時はまだシワシワじゃなかったから可愛かったな<br>演技できないのにゴリ押しされてる女優もどきも山ほどいるしw<br>AKBに移籍して東京で活動しますってなったら福岡のファン切り捨てだよな<br>秋元康が金儲けするための駒に自ら希望してなったんだろ?
<br>黒木メイサ、平愛梨、武井咲、戸田恵梨香、仲里依紗、能年玲奈、本田翼、松下奈緒、
+
テレ朝のなんとかクラブっていうおにゃんこのパクリ集団の中に菅野美穂と共にいた<br><br>■2ch創設者ひろゆき「AKBに金を使うのは頭の弱い人」
だから回りの環境が変わることにかなり敏感になる。
+
>>436久本はワハハで舞台やったから、舞台女優と言えるから女優でもおかしくない
[http://Www.Cellsea.com/user/home/CR538a8c2452f36 http://Www.Cellsea.com/user/home/CR538a8c2452f36] この神国日本と皇室の弥栄を祈念するためには純情な処女の歌とダンスが必要なんだ<br>ってなりかねない。長年住み慣れた場所を離れるのが不安てだけでしょ。
+
永作や三浦はまれなこと。そもそも本当はアイドルであまり売れてもいない
そうしたらリタリン(軽めの覚醒剤)激安で貰い放題だし、
 
<br>大島は06年にAKB入り、07年は前田らとともに太田プロ入りした頃だな<br>そんなに48Gがイヤなら、自分達も46G作っちゃえばいいじゃん。
 
名古屋人は何か文句言う前に自分とこの民度をまずなんとかしろ
 

桜江古文書を現代に活かす会への投稿はすべて、他の投稿者によって編集、変更、除去される場合があります。 自分が書いたものが他の人に容赦なく編集されるのを望まない場合は、ここに投稿しないでください。
また、投稿するのは、自分で書いたものか、パブリック ドメインまたはそれに類するフリーな資料からの複製であることを約束してください(詳細は桜江古文書を現代に活かす会:著作権を参照)。 著作権保護されている作品は、許諾なしに投稿しないでください!

編集を中止 編集の仕方 (新しいウィンドウで開きます)