「アイドリングで一番勢力強いのはレブロだったかな?」を編集中

ナビゲーションに移動 検索に移動

警告: ログインしていません。編集を行うと、あなたの IP アドレスが公開されます。ログインまたはアカウントを作成すれば、あなたの編集はその利用者名とともに表示されるほか、その他の利点もあります。

この編集を取り消せます。 下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。

最新版 編集中の文章
1行目: 1行目:
SKEいくときょうらくへの枕営業が…嫌だったんだな<br>また発売日同じにして勝負したり、もっと公式ライバル感を出してほしい。
 
オウム真理教の麻原なんかもこういう風に信者を自分達の都合のいいように洗脳して飼い慣らしてたんだろうな<br>[http://hub.mili.csom.umn.edu/member_profile/marriageeyoung 結婚 祝い プレゼント ディズニー] まぁこういうのはやってみなきゃ分からんよ、誰が成功するのか、何がウケるのか
 
<br>
 
  
[http://www.Wikihut.org/User:SimitiaWohlschl wikihut.org]この神国日本と皇室の弥栄を祈念するためには純情な処女の歌とダンスが必要なんだ<br>まぁこういうのはやってみなきゃ分からんよ、誰が成功するのか、何がウケるのか
 
  ./           ィ`ヽ         | |<br><br>私たちがやってきた7年にポッと出の人が来るのは受け入れ難い。
 
アイドルから女優へ転身した人で成功した例は非常に少ない。トップアイドルなら更に少ない。女優舐めすぎじゃないか。
 
本当は指原を送り込んで乃木坂を発信させたいんだろうけれど<br><br>と言う差もあって、どっちが良いとかは一概には言えないがw<br>アイドルってもっと楽しくて明るいもんじゃないの?
 
やってることはいつもAKBの2番煎じ、後追い、パクり、物真似ばっかだし
 
<br>え~と・・・苦役列車、クロユリ、もらとりあむ・・・あといくつ?
 
ちょっと待て 秋元御用達の喜び組PVにしか見えないんだけど<br>指原抜けたらエビの妹分のしゃちに喰われちゃいます。
 
>>492 ギャラが高いから。それならAKBでいいよねって話。
 
上に決められたライバル設定で競って何が楽しいんだろ
 
<br>
 
  
[http://Www.Wikihut.org/User:SimitiaWohlschl wikihut.org]ヨシマサの曲か野中まさ雄一の編曲で一気にAKB色にされるよりましだろ
+
[http://wiki-leki.pl/index.php?title=U%C5%BCytkownik:KohutScullen wiki-leki.pl]>>818 さすが小嶋さん、心狭い乃木坂とは大違いだなw
可愛くもないし、大根役者だし、肝心の歌もダメだし
+
教祖の思いつきで配置転換して、女ドモとヲタドモが一喜一憂するのを楽しんでる
本店が赤字で支店に食わしてもらうなんてよくあることなんだから
+
(´・ω・`)山村紅葉に弟子入りしたらどうだろうw
 +
こいつら努力してないし、2期はプロ意識足りないっていってるけど、プロ意識あるなら結果出さなきゃ。
 +
<br>卒業した後を見ると、大島麻衣はさっさと卒業してても良かった感じがするな<br>乃木も握手券売れなくなってるからテコいれはしょうがない
 +
とっくにやめてると思ってた。最近のタレントって自分の容姿や演技や
 +
<br>AKBって所詮「運営、ファン投票、じゃんけん等の不条理な無茶ぶりに対して右往左往泣きわめくだけの芸人」なんだよね<br>何ていうか売り出されないこって、ずっと日の目を見ないんだろ?
 +
こいつが中学生時代にやってた芸能活動って児童ポルノじゃないの?
 +
<br>秋元「やっぱさぁ始球式させてもらって、まいやんの。で、行ったときに挨拶するじゃん」
 +
5 小さな恋のうた MONGOL800 6878-04<br>本来ならツバでも吐きつけてやりたいようなキモい連中相手に笑顔で握手して愛想ふりまいてんだから女優としての素質はあるよ
 +
<br>今は給料貰いながら留学と称して海外でリア充ライフを謳歌
 +
[http://hub.mili.csom.umn.edu/member_profile/marriageeyoung 結婚メッセージ 画用紙] AKBだけじゃもう下降線だから乃木坂を巻き込む秋元の糞
 +
ベランダの鉢植えを並び替えるが如く数人が入れ替わったところでヲタ以外は興味持ってない。
 +
劇場ではまったく仕事してないが、ピンでSKEの名を売ってる。
 +
アイドルは若い頃(それこそ10代から)に売れなきゃ意味ねえんだよ!
 +
<br>最初からバナナマン司会の冠番組持たせて貰ってテレビ出て、自分達がどれだけ恵まれているか、解ってないな。
 +
プリクラ1枚で即刻クビのときは黙ってて、たかが交換留学で署名運動っておかしいでしょう
 +
「公式ライバル」という言葉が恥ずかしくないくらいの順位になれるといいね

桜江古文書を現代に活かす会への投稿はすべて、他の投稿者によって編集、変更、除去される場合があります。 自分が書いたものが他の人に容赦なく編集されるのを望まない場合は、ここに投稿しないでください。
また、投稿するのは、自分で書いたものか、パブリック ドメインまたはそれに類するフリーな資料からの複製であることを約束してください(詳細は桜江古文書を現代に活かす会:著作権を参照)。 著作権保護されている作品は、許諾なしに投稿しないでください!

編集を中止 編集の仕方 (新しいウィンドウで開きます)