アイドリングで一番勢力強いのはレブロだったかな?

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

SKEいくときょうらくへの枕営業が…嫌だったんだな
また発売日同じにして勝負したり、もっと公式ライバル感を出してほしい。 オウム真理教の麻原なんかもこういう風に信者を自分達の都合のいいように洗脳して飼い慣らしてたんだろうな
結婚 祝い プレゼント ディズニー まぁこういうのはやってみなきゃ分からんよ、誰が成功するのか、何がウケるのか

wikihut.orgこの神国日本と皇室の弥栄を祈念するためには純情な処女の歌とダンスが必要なんだ
まぁこういうのはやってみなきゃ分からんよ、誰が成功するのか、何がウケるのか   ./           ィ`ヽ         | |

私たちがやってきた7年にポッと出の人が来るのは受け入れ難い。 アイドルから女優へ転身した人で成功した例は非常に少ない。トップアイドルなら更に少ない。女優舐めすぎじゃないか。 本当は指原を送り込んで乃木坂を発信させたいんだろうけれど

と言う差もあって、どっちが良いとかは一概には言えないがw
アイドルってもっと楽しくて明るいもんじゃないの? やってることはいつもAKBの2番煎じ、後追い、パクり、物真似ばっかだし
え~と・・・苦役列車、クロユリ、もらとりあむ・・・あといくつ? ちょっと待て 秋元御用達の喜び組PVにしか見えないんだけど
指原抜けたらエビの妹分のしゃちに喰われちゃいます。 >>492 ギャラが高いから。それならAKBでいいよねって話。 上に決められたライバル設定で競って何が楽しいんだろ

wikihut.orgヨシマサの曲か野中まさ雄一の編曲で一気にAKB色にされるよりましだろ 可愛くもないし、大根役者だし、肝心の歌もダメだし 本店が赤字で支店に食わしてもらうなんてよくあることなんだから