SKEの子からしたらなんだこいつわってならないの?

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


wikihut.org看板なしでやって行けるのは、小嶋陽菜だけだと思うなあ 女優としてのビジュアル的総合力が安藤サクラ以下だろ 名古屋は突き抜けてないからなぁ 小じんまりし過ぎている
19から女優の為の土台としてファンから絞り取ってたんすね

有吉に使い勝手の良い土田、媚韓劇団にセット売りつるのがいる事務所です 一番の戦力を取られてはバランスが狂ってしまう。。。 結婚できない男12話 高級店に居た嬢が一般店にはいったり、その逆もあったり・・・・www
日本版に韓流の動画ばかり人気上位にあがってくるのは
これ以上のアイドルソングはあと10年は出ないだろうな
齋藤「なんか申し訳ないなって…ももクロじゃない…ゴメン、みたいな」
こうやって色々波紋を呼ぶから秋豚の思うツボなんだよな
中山美穂も小泉もピンアイドルで複数買いをしない本当に売れたアイドル
AKBのことが気になってしょうがない人たちが、児童ポルノで海外中から叩かれてるとか行ってたけど

こいつが一番ブスなのに別の奴がブス担当ってことになってるのが解せない アイドルから女優へ転身した人で成功した例は非常に少ない。トップアイドルなら更に少ない。女優舐めすぎじゃないか。 キャバ嬢を系列店の間で動かしてテコ入れすんのと同じことだろ? 喜び組に何の発言権が有るのか、自分たちの立場を正確に把握すべきだな
どう努力してるか知らんがヲタに媚びる姿勢が気持ち悪すぎる
テレビやCMに出まくるためには捏造してでも人気があるように見せなきゃならない 勝ってる時でも新しい事を模索しないと勝ち続けれないのが商売だが、 テレ朝のなんとかクラブっていうおにゃんこのパクリ集団の中に菅野美穂と共にいた