SKEいくときょうらくへの枕営業が…嫌だったんだな

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


harmaasudet.orgなんで歌とダンスを専門にやってた人が女優になんの? 支店に行っても楽しめちゃう子て本店では宮澤と梅ちゃんくらいだろうな
板野ってそこらへんにいるようなギャルって感じだよな
http://ttlink.com/marriageatemple 今までサプライズだかでその場しのぎのネタをやってきた当然の結果だ

業務をこなしてるだけで努力してるつもりになってるだけじゃねえかな。         /   ,ィ -っ、        ヽ
こうやって話題作りして必死に延命させてんのにオタはまんまとついてくるとかアホすぎだろw

まあAKB本体の勢いを出したいっていう意図が見えるよね。 「歌手」ならいいだろうけど所詮「アイドル」だからなぁ 全然関連性のない歌手や動画にも関連動画として出てくるのはどんなからくり?
ただのエロ目的で見てるだけだからな・・・再生してる奴
好き嫌いは別にして松井怜奈ってAKBで4番目くらいにヲタが多いって聞いたぞ
16人のプリンシパルに出るかどうかだけど、おそらく出ないんじゃないかと

好感度狙っていいこと書いとけばいいのになんで皆文句言っちゃうん 玲奈なんてakbの選抜に居る時もボッチで指原くらいしか目をかけてくれる そりゃ48人もいれば目立つ人もいれば目立たない人もいるわな。 ずっとやってける職じゃないだろうし、やっぱりどうせなら同年代の女ファンほしいだろうよ 安堂ロイドはメンヘラ多重人格女と、難しい役だったから演技だけ見ればヘボ役者とは一概には言えない
よく知らないんだが、金にならんブスを飛ばしまくるという理解でOK? が、タバコ枯れしてんだか知らんがガラガラの声だけはとにかく酷かったな
1198,864 228,144  AKB48 上からマリコ