>例外は石原さとみぐらいだがそれでも157cm

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


raicus.deいちいち知らんとかくそみたいなレスしてるやつはなんなの? 悪性変態×ブサイクアイドル文化×ペドフィリア×幼稚×ゴミ音楽
たぶん松井玲奈は自分をかわいく見せるのがすごくうまい子なんじゃないかな
乃木坂のヲタだってほとんどがAKB流れだろ、最初から同じなんだよ
偉そうに名古屋の顔みたいに振る舞うのは地元の人間としてとても不愉快
 「AKB48はおかしい」「あれだけお金をつぎ込んで宣伝すれば人気が出て当然」 本物のモデルが下着の広告するなどという話とは全く違う。
1億回再生させようって自分達で宣言しといて達成したらAKBはやっぱり凄い そんなことよりKII→Sに移った竹内が高柳にクチパクでちゅりさん・・・ってつぶやいたのがいい話
白石、橋本、生駒、高山、松村なども全国テレビに出て

あ!私も走るの苦手だけどめちゃイケの大運動会見たら くっさい売春婦になにお前らムキになってんの?www 外人のほうがロリなんだよ。ロリ顔がいないからそうみえないが、
SKEやHKTはそれぞれ地方の魅力があると思うのに
まぁシングルを一枚買うだけだからオタとはいえないが応援していた。 理由で一方的に連絡も無く削除されたのに対して、それ以上の露出でありながら
すまないが、一般人に分かるように説明してくれよ。 首都圏在住で偏見の強い人間なら地方飛ばされただけで実質終了とか思ってそうだからな

もうね怪しい壺売りのやり取りを見てるみたいでね滑稽だよ 新しい それが本当なら本人も泣き叫び一人で歩けない状態になってもおかしくは無いよな
乃木坂の存在感ガタ落ちじゃん、ファンの人ら可愛そうだわ