、、とかのたまわった奴は絶対大成しない法則。

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

>コンビニ『セブンイレブン』、香川県と徳島県(高知県も含む)に初出店!!これで出店ゼロ(出店0)の県は、愛媛 よく知らんけど、学校のクラス替えみたいなもんだろ。バカじゃないのかな? そうやって対立してる感を演出すれば、新しい展開も容易に作れるし
こんな遠回しなことしないで普通にクビにしてやれよ

hs.krでも秋元(神)が決めたことなので、下の者は黙って従うしかないw
AKBって所詮「運営、ファン投票、じゃんけん等の不条理な無茶ぶりに対して右往左往泣きわめくだけの芸人」なんだよね
結婚式 電報 例文 友人 プロ野球選手が引退したらわんさか野球解説者の仕事来ると勘違いしてるのと一緒
佐藤すみれってガチャピンみたいな顔のブスだがホリプロってだけで、友近にそっくりの仁藤って
松井玲奈はこれ以上仕事増やしたら過労死するんじゃないの? 19から女優の為の土台としてファンから絞り取ってたんすね

美醜の趣味なんて個人差なんだからいちいち構うなよ ただ、男性アイドルは息が長く、女性アイドルは短い命
発進力が無さそうっていうか ズレてるから消えるのかな

他人の趣味にとやかく言いたくないけど、AKB関連はホント異常だわ。 『まず行ってみる、やってみる』というチャレンジ精神は大事なこと」と話した。 ヽミミ       U |: ン=-ニ-ヽ、U u |ミ彡=
喜び組に何の発言権が有るのか、自分たちの立場を正確に把握すべきだな
頑張って歌覚えたりダンスしたりしなくて良いからか?
それは一般論じゃないだろ。 「結果の出ない努力が全て無駄」という考え方はひねくれ過ぎ。 
女優は喋ること決まってるし努力次第である程度可能性上がるからな
シナリオがあるとか言うけどこいつら基本野放し状態じゃね?