馬鹿みたいに大量に雇ってるのも全部握手のためだし

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


fanaticleague.com前田はともかく篠田と板野クラスが消えるとは思わなかったわ
今回のことで男性ファンが本当に秋元に目にもの見せたいのならば
(ウォー!!!!! 佐江ちゃんカッコイイ~~!!!!!!!) 関東連合 Office48 バルビゾンビル 朝青龍事件 海老蔵事件 暴力団との写真

同じように大阪に左遷になった、菊池あやかもいるんだがな。 何か以前深夜ドラマに出てるの見たが、何で一般人が出てるんだ?って感じだった。 どちらかといえば、松井がテコ入れに導入ではなく、生駒救済のための移動にしか見えない。
ヘビロテのコメント数を見ればインチキって一発でわかるんだけどな
3、4年前、再生回数2000万超えてるのにコメント数1のK-P○P動画あったぞw そのブレイクしたAKBに便乗して東京で冠番組まで持たせてもらってるのに栄や難波の足元にも及ばないのに、まだ待つの?
容姿端麗な女優だけに需要がある訳ではないからルックスは置いといても声が微妙に汚くて聞き取りづらいのが良くない ミミレ'~ |. '     |  ヽ   `  |三彡三=-
とっくにやめてると思ってた。最近のタレントって自分の容姿や演技や
大島優子卒業後を見据えて乃木坂を取り込まなければ
状況だと松井玲奈呼んで握手券売って欲しくなるね
番組は世界一受けたい授業の「だ液で先祖のルーツ」を 組閣とかいい年した秋元みたいなのがやってるんだろ >「理解できません」「私たちの努力は無駄なのかな」
この歌自体は好きなんだけど、初めてPV見たときは絶句した
結婚祝い 友達 搾取され続けるAKB48オタクを哀れに想う「早く現実に戻れ。」 渡瀬マキはアイドルというかタレントやりながらバンドがドラマ主題歌で急に売れたから