風俗券目当てのゲロブスキモオタ哀れすぎるwww

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

ミミ]         \  ∥ /    |三-
大阪はまだヒトが多いしメディアがかろうじて力を持っているが、 (´・_・`) またAKBのスレタイ見つけてアホが飛びついてきてるよ
組閣に納得いかないことと、他の要素を混ぜて語るのはフェアではないと思う。

harmaasudet.org白石はまさか自分がいじめられると思っていなかったので
キャバクラの系列店を移動させられるキャバ嬢みたいだな。 前田以上に売れないだろうな。相棒でみたけど、全く華がなかった。どうみてもチョイ役が相応しい
プロ野球選手が引退したらわんさか野球解説者の仕事来ると勘違いしてるのと一緒 でも秋元(神)が決めたことなので、下の者は黙って従うしかないw
まだそこらへんのスタイルいいAV女優とかのがまだ見ごたえありそう

結婚できない男 面白い まあ、外に出れない現実を知らない引きこもりのアンチは未だにAKB
そして精神障害手帳があれば生活保護は確実に受かって、月約14万円貰える。 青、赤、黄色  つまり創価がらみのアイドルなんですね。
それより顔面レベルが問題だな、乃木坂だと下から数えた方が早いだろ こいつらは隠せよ人前に出したらダメよましては世界に
・それがSKEに行ったらなくなる。ましてやSKEだと世話してくれないから今後の見通しもない 俺も関西人だが、関西の女子アナは関西出身かそうでないかで
アイドルの中の下集団では目立てても女優の中の中~上の中+αの中ではきついでしょ

アイドルから女優へ転身した人で成功した例は非常に少ない。トップアイドルなら更に少ない。女優舐めすぎじゃないか。 RAW VS SmackDownみたいな感じで無理やり対立軸を作ってオタを煽ってるのか 主要株主  トランスコスモス(株)(東証一部:9715)