顔の骨格といい、微妙・・・・演技もうまくないしね

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


octoba.netAKBのCDも何十枚も買ったけど、なんかマジでアホらしく思えてきた
部屋片付けられない人は精神科でADHDの診断して貰えばいい。 アフィサイトが勝手に飛ばしたり、チョン国がカンナムの最初だけで回数稼いだりする 松井玲奈さん乃木坂兼任排除の署名活動をしています
・それがSKEに行ったらなくなる。ましてやSKEだと世話してくれないから今後の見通しもない tvで見かけても、動かずじっとしてて髪形が崩れない時は美少女っぽい。 いいから働いて事務所と秋元に魚くわえてもってこいや!
とはいえ、みなさんのことをさらに驚かせて心配をかけてしまいすごく反省しています。ごめんなさい
だいたい成立した時期に比例してんじゃね、ファソの数は。 クビにした途端ブレイクしてしまったAKBへの行き場の無い憎しみが乃木坂結成のきっかけ

努力すれば報われるって小中学生みたいな勘違いだよなぁ。 結婚できない男 sp 猪木が俺も後から行くからお前は先に行けと前田をUWFに行かせたが (´・ω・`)山村紅葉に弟子入りしたらどうだろうw
ホントにいつも思うけど、盛り上がってるのってコイツらのファンだけだよな
自分で努力したとかいうやつは100%ゴミみたいな性根してる 歌や踊りがどんなふうに一般社会で評価されてるかを知らな過ぎる。 別に美人ポジションで出る訳じゃないなら構わないと思う。 乃木坂46がいよいよAKB48を越える 秋元康が描いた逆転劇とは

在日企業電通、創価のお偉いさんの池田は帰化朝鮮人。 わざと波乱みたいなのを起こせる様な組閣にしただけってのが見え見えでどうもねえ 09:43~ Berryz工房「大人なのよ!」(池袋サンシャイン噴水広場)