貴様等は秋豚のコマンドに従ってるだけでよいのだよ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

勝ってる時でも新しい事を模索しないと勝ち続けれないのが商売だが、 25だと学生役は無理だし、恋愛物の主役も無理。役者って年とるほど役減るってわかってないよな。 「鶏頭になるも、牛尾となるなかれ」ということだわな。 他の子を下げて自分の評価を上げようとする感じが見え見え

sinnwerkstatt.comプロレスでもいいけど対抗馬という扱いじゃなく咬ませ犬な扱いなのが ミミ|     ,-=・=-    -=・=- ||三=-
ナルトとコラボしたアニソンがヒットしなかったのも原因だわな

もっと.. 理由で一方的に連絡も無く削除されたのに対して、それ以上の露出でありながら
それとも左遷され支社に出向させられてショックという状態なのか? 上の方でも板野は見かけるけど前田は消えたって書いてないか?
ピンになってもその辺に掃いて捨てるほどいる十把一絡げレベル
彼女たちが女優ではないなら大島はタレントですらないよ
他の仕事やるっていうのも給料安くてバカらしくなるんだろうな

顔がとりわけ美人でもなく、個性派というほどでもなく だから選挙権はAKBのシングルにのみついてくるし、圏外だって順位は公表されずに圏外扱いにされている
秋元曰く「ベランダの鉢植えを並び替える」だからなw >コンビニ『セブンイレブン』、香川県と徳島県(高知県も含む)に初出店!!これで出店ゼロ(出店0)の県は、愛媛 つか紅白で勝手に引退宣言したりとかなめくさってるわ

AKBを脅かす存在になれないから、公認ライバル路線をやめたってことでしょ
キモオタがこの女を推して1位に投票してる意味がわからん 名古屋なんて土人の住みかに飛ばされたらアイドル終了w