豚のためのただの集金システムのくせに文句言うなよ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


milkysand.com逃げずに生産世界一和歌山にみかんパクリを土下座しろ
さっきのレスの中山美穂は中学二年からアイドルだもん、最近のアイドル高齢化は許しがたいわ。 この集団に色気がないから気付かなかったけど、10代の女の子が
あとは偉い俳優や女優、監督にどう取り込むことができるかだよ
 「各TV局は軒並みに競争して流し、NHKや日本の一流新聞までとりあげたのには本当に失望しました」 生駒を盾にして裏でボス猿やってるのが一番あいつにとっても良かった 帽子の写真が奇跡の一枚に感じる程その外の写真はアイドル面じゃないって…

【前頭】 2000万円  能年玲奈、有村架純、長澤まさみ
大体、ソロやデュエット単位では売れない一山いくらの平凡集団
そんでスタッフか共演者と結婚して、CD買って握手会行った奴は枕を濡らすと

オマエラって、いい歳してアイドルに熱中して自分の人生が惨めで哀れだと思うないの? 名古屋は突き抜けてないからなぁ 小じんまりし過ぎている
 「AKB48に熱狂する日本の馬鹿ども、戦場へ行け」「見ていて吐き気をもよおす程。恐ろしく馬鹿げていて醜悪な男共!」
人事とか処分とかそういうのでしか話題作れなくなったね・・それでも世間的には話題にもなってない 単体AV女優>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>顔面キンタマ   〈    _/_二_   二__〉    いや、左遷じゃないですよ。  「人気投票のためにCDを買わされるという秋元氏のビジネスに乗せられ、踊らされている23万人のアホども」 ただビデオはスケベだろ、曲は繰り返し聞けてもビデオは一回で十分だわ。
生駒とかいう人がトップにいる時点で、所謂努力とかいうのは無駄な世界なんじゃないの
イジメを受けてた云々をキャラにしてたぬっちも荷担してたのがすげえわ 手相結婚線 枝分かれ   _l     |ノ-‐-/   /ん)