視聴者に嫌われるバラドルなんか番組で使えるかよw

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


hs.kr仕方ないよ大島みたいな自意識過剰女が浅田に勝てるはずない 3、4年前、再生回数2000万超えてるのにコメント数1のK-P○P動画あったぞw 玲奈なんてakbの選抜に居る時もボッチで指原くらいしか目をかけてくれる 枕ばかりやらされてた人たちの不満のガス抜きのため作られたと聞いたことがある
もしかして先週の有吉共和国に出てたがの全員移籍した? こういうクズ豚と手を組むボンクラ安部にもげんなりだ。 大島いなくなったらもうAKBなんて誰も興味持たなくなるんじゃないの?
NMBが出る予定で取材に答えてたMステスペシャルが そら移籍やら兼任やらでAKBを補強しないと全てが終わるし。 けど下着にするところが、女の目から見てもあざとい感じ
JKT48 "Heavy Rotation" Music Video Digest
最終的な経済効果がメディア露出にあらわれてるだけなんだよ AKBを脅かす存在になれないから、公認ライバル路線をやめたってことでしょ

イジメを受けてた云々をキャラにしてたぬっちも荷担してたのがすげえわ 只でさえこいつはチャンスをたくさんもらったのに芸能界の実力者たちから全然目をかけてもらえなかったのにwwwww 無料ドラマ結婚できない男 ピンになってもその辺に掃いて捨てるほどいる十把一絡げレベル
AKBキモオタID:uY1JqYsI0がキモオタが頑張ったからと自白してるんだがw 高級店に居た嬢が一般店にはいったり、その逆もあったり・・・・www

hs.kr今の日本の教育行政は、株式会社社員教育のソレと同じになってしまっている。 ハロカスはチャットしたりAKB叩いてコメント伸ばしてる よく知らんけど、学校のクラス替えみたいなもんだろ。バカじゃないのかな?