自分で「努力した」なんて言う奴にろくな奴はいない

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


wiki-leki.pl大体、ソロやデュエット単位では売れない一山いくらの平凡集団
そんな深く考えてるわけないし、ヲタ以外はこれの何が楽しくて何が問題なのかさっぱりなんだよ。 散る時を見定めることができずに腐った姿をさらすのは
つか紅白で勝手に引退宣言したりとかなめくさってるわ

まぁこういうのはやってみなきゃ分からんよ、誰が成功するのか、何がウケるのか ブス揃いだけど、真ん中のちょっと左に面白い顔のやつがいるな
SKEがどうとかいうよりはAKBに思い入れが強いんだろな

昨日のMステで流れた上戸彩の曲の方が似てた、スタッフわざと入れたんじゃ?ってくらい だいいち所属はホリプロなんだから、移籍しても個人仕事は大して変わらないだろw 日本版に韓流の動画ばかり人気上位にあがってくるのは

皆さん、目がくぎ付けになって。相当なインパクトで、「自分たちの国にはそんなのない」と。 結婚 できない 男 特徴 3年間かけて...私達は、AKB48さんを超えるために今まで頑張ってきました。 宮迫も「3番手ぐらいが一番いい、あまり責任を問われないし、適度に目立てるから」って言ってた
アイドルのほうが役者よりレベルも難度も高い高等芸術なのにな
どうしてAKBに入れたの?SKEファンだって嫌だよ! >「理解できません」「私たちの努力は無駄なのかな」 SKEは松井玲奈とかいうブスの後輩いじめが酷いとか聞くな
確かに東京本社から地方支店へ飛ばされるのはきついな

AKB48とEXILEとw-indsに歌ってもらいました。普通ですとね、日本の伝統芸能を見せるんです。 相武紗季、蒼井優、芦田愛菜、新垣結衣、綾瀬はるか、石原さとみ、井上真央、 上の方でも板野は見かけるけど前田は消えたって書いてないか?