移籍先がSKE以外でも同じ反応だったと思う。

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


milkysand.com秋元とその取り巻きが女の子の人生を面白半分に翻弄している感じがしてイラッと来るってのはある
AKBだけじゃもう下降線だから乃木坂を巻き込む秋元の糞 他のアイドルのオフィシャルであげた動画が肌の露出が多いとか表現がエロい等の
電通がごり押ししたようにこれからもスタッフとどうにかしていたらもらえるかも知れない
2  →  2  千本桜《本人映像》  WhiteFlame feat.初音ミク  
11位 /三三人三三 \ /)/)   18位    ;;;--,- ─ - 、 そこの過程をすっ飛ばしてただテレビに出ても何も報われてないに等しいよ

無理やりドラマを生み出そうと必死すぎてただの茶番になってるとは気付かないんだろうな
大根の分際でよくほざく。お前らキモいオタクのせいだわ。 秋元曰く「ベランダの鉢植えを並び替える」だからなw
どういうタイミングでくだらぬものを貼るのか気になって来てしまう 日本の税金で金ばら撒いてバイトに再生回数ふやして
名曲でもなんでもない。10年後にはみんな忘れてる。
東京だからチヤホラされるけど名古屋じゃこんなの無理だと思う
キモヲタが必死に呼びかけて田代砲しまくった再生数に価値があると思ってるのがAKBクオリティ…
もともとアイドルになるなんて不可能な人たちが大人の事情で持ち上げられてるだけだし 明らかに同じ感じのアイドルを作って戦わせてるって感じの当初みんなの期待してた物から外れたよな
結婚祝い予算友人 大した事やってないし能力も無いのに偉そうな奴の役なら使えると思う

売れてないんだから、交換留学生とかじゃなくて、いっその事 彼女には失礼だが、もう25歳だろ。だいたいアイドルやってたのがおかしいんだよ。 齋藤「なんか申し訳ないなって…ももクロじゃない…ゴメン、みたいな」