白石麻衣 21 この歳なら引退でもいいんだが

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


rivervalleyconcrete.ca仕方ないよ大島みたいな自意識過剰女が浅田に勝てるはずない こいつ売れないんだもんw移動させて目立たせたいだけでしょ
派生ユニット扱いだからこそいまいちブレイクしないってのもあると思うけどな
   |::|        -二二二二-        |::|

(ウォー!!!!! 佐江ちゃんカッコイイ~~!!!!!!!) 好きだから頑張ってほしいんだけど芸能界に放り込まれたら途端に価値がないのが問題 前田ってのは事務次官までいって天下りできた感じなのかな

黒木メイサ、平愛梨、武井咲、戸田恵梨香、仲里依紗、能年玲奈、本田翼、松下奈緒、 とはいえ、長嶋一茂だって最初の頃の演技はとても見れたもんじゃなかったし、ある程度数を 結婚できない男動画1話 そんでスタッフか共演者と結婚して、CD買って握手会行った奴は枕を濡らすと

テレビ離れとか言うけど、2ちゃんですらいまだにテレビに出てるかどうかが 卒業した後を見ると、大島麻衣はさっさと卒業してても良かった感じがするな
バカアンチの願望とは裏腹にまたAKB盛り返してきたなw
    ∧     ヽニニソ  |     だがここでもう一つ飛躍する為にジャカルタはどうだ? 乃木坂の松村や白石がこんな反応するってことは、今のAKBがよっぽど見下されてるってことw 理解できませんとか、私たちの努力は無駄だったのかな?とか言ってなかった? 寒流(笑)にこんな国民誰でも知ってる神曲はありませんw アグネスはこういうのにこそモノ申すべきだと思うんだが
キャバ嬢を系列店の間で動かしてテコ入れすんのと同じことだろ? 1億回再生させようって自分達で宣言しといて達成したらAKBはやっぱり凄い まあID変えても貧困な語彙で一瞬でばれんだけどなw