白石麻衣だけは芸能界で生き残れる可能性があると思う

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


jedijane.com>本当にこの5日間で10年分くらい悩み考えました。 心が狭いなw こういう女の前で思いっきり松井のほうを優遇させて
7  →  7  恋音と雨空《本人映像》  AAA  
どうせなら全員脱げば良いのに。と、YAHOOの右上に出てくる番宣で

その辺り(10代)が前線に来ないとホントもうどうしようもないと思う>AKB
結婚後悔理由 半年でAKBに追いつくコンセプトなのに3年かかっても足元にも及ばない乃木坂 便乗の金魚の糞がいくらCD売ってても世間の人は個人の名前は顔も名前も知りませんよっと。
>>262 たががAKB村の人事を国民的感心事みたいにメディアが煽るから ミミレ'~ |. '     |  ヽ   `  |三彡三=-
ホントにいつも思うけど、盛り上がってるのってコイツらのファンだけだよな

玲奈もドラフトの時に誰か泣かしてたから、ああ見えて攻撃的なんだよね
売れるとかのし上がるとかそういうもんでしょこの業界は
元々子役で芸能界にいたんだし、女優になりたいのにわざわざAKBなんか入ったのが理解できない
専用劇場のない乃木坂は公演自体が少ないからむしろ楽
枕営業のランキングでは芸能界でどれくらいなんだろ�[http://Www.Jedijane.com/GillinghamiuDuperclaymi �??]
他にNMB小笠原、HKT中西とバラエティ・イロモノ系集めまくり
外人のほうがロリなんだよ。ロリ顔がいないからそうみえないが、 AKBはキモオタが頑張ったからだけどそれ以下のゴミは何なの?
・女優志望でテレ東とか舞台で端役ながらも女優業をできてた。モデルの仕事もあった。 ホントにいつも思うけど、盛り上がってるのってコイツらのファンだけだよな
ってなりかねない。長年住み慣れた場所を離れるのが不安てだけでしょ。