演技も声優もドヤァだからテレビや映画は難しいねぇ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

ここで一歩踏み出すきっかけを作ってくださった秋元先生をはじめとするスタッフの皆さんには感謝したい。 生駒を盾にして裏でボス猿やってるのが一番あいつにとっても良かった 指原はカリスマ性で引っ張っていくタイプじゃないし、高橋や小島にもそれはないし
カルティエ結婚指輪 刻印 号泣くらいかわいいもんさwこっちは完全移籍なんだしさ。

tsinghua.edu.cn自分を責めてはいけません。頑張ったらますます悪化します。 1000人ぐらいで60万枚買ってんだ�[http://bme.med.tsinghua.edu.cn/wiki/index.php?title=AKB%C3%A3 �wwwwww]
なによりいつも心から楽しそうにしてるから応援できる

本物のモデルが下着の広告するなどという話とは全く違う。 と下手なお世辞を過剰に並べたり 同情を得るために「介護してる母」とか「被災地訪問」 私はイケメンかお金持ちを探しに芸能人になりました!みたいな事言うアイドルが居てもいいと思う

仮に合コン左遷だとしても普通ジャカルタなんか行かされたら泣きたいだろうに
*942,479 391,776  AKB48 桜の木になろう
よく知らないんだが、金にならんブスを飛ばしまくるという理解でOK?
例えばAKBとSKEを兼ねる場合はアキバのドンキの劇場にもサンシャイン栄の劇場にも出演するってこと
「映画の芸術性(笑)の為に必要だから」とか口説かれて、アッサリ30前辺りに脱いじゃうタイプ ちなみにポリグラフ検査は万能じゃないから簡単に誤魔化せる
指原、峯岸、渡辺、松井のどっちかがいるかどうかだけなんだけどね
PSYは江南スタイルとその次の曲が公開された時に話題になっただけで終わってる
秋元が手掛けてる中で1番売れてない博多はなんでテコ入れされないんだよアホw 3年やって分かったのは もう落ち目で使えそうなのが白石橋本西野だけってこと
そう、AKBのミリオン=100万人以上がAKBのCDを買って持っていると信じている純粋無垢な方々のように