検証しようとすると再生回数が増えてしまうジレンマ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


wikihut.org>>262 たががAKB村の人事を国民的感心事みたいにメディアが煽るから 可愛くてさっぱりしてる子が多そうな乃木坂では浮くかもしれないね
それぞれの事務所は顔を売る為に秋元に預けて卒業してからが稼ぎどきらしいね
最初からバナナマン司会の冠番組持たせて貰ってテレビ出て、自分達がどれだけ恵まれているか、解ってないな。
「他人の浮き沈みに一喜一憂し、誰かをけなす事で憂さを晴らす。でも、朝起きてみれば自分の人生は何も変わっていない」 これも何回かクリックしたら握手でもさせてもらえるのか? そりゃ本店の売れてるやつらは移籍も全く無く左団扇だからな(笑)
ぱっと見乃木坂にいる娘の方が綺麗な子多いのに、あんま魅力感じないんだよな
ドラマちょこっと出ただけで演技の勉強なんてしてないでしょ? まぁシングルを一枚買うだけだからオタとはいえないが応援していた。
お前ら馬鹿なヲタが一人で何百枚もCD買って達成した
良い感じだったのに、ここで松井玲奈投入だものなw
AKB系は自分に芸能界でやっていく才能があるんだと勘違いしてる子ばっかだな。
こいつらは隠せよ人前に出したらダメよましては世界に
前しか向かねぇの大島の歌い方っつうかキムタクっぽい 19で卒業して元AKBだってことをひた隠しに隠して劇団で1から修行とかしとけば少しは何とかなったかもな。 お前らは単なる歯車の一つなんだってこと分かってないな
秋元48とか46なんかいつになったら飽きるのお前らw
     /.  結婚できない男あらすじ  ┛┗                 \
世間は今日このお姉ちゃんが卒業したんだなと勘違いした おっさんとひたすら握手してても女優業にはプラスにならないだろw