松井玲奈さんが乃木坂に加わることによってさらに

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

本人の生まれながらのルックス、運営の企画、と比べると努力のウェイトは低いな
        ..;ノ   ⌒⌒     \; 単に自分がAKB48から移籍するなんて想像もしてなくてショックだっただけだろ。 ももクロに張り合って国立競技場を抑えたがチケットが売れなく

harmaasudet.orgAKBの組閣だの総選挙だの、下らない事に巻き込まれたくないのは何となく分かる
売れてないんだから、交換留学生とかじゃなくて、いっその事 関連スレが乱立して、お前らが騒いでるんだから、秋元大勝利じゃんw

っていうことがすごい驚きでまだどうなっていくんだろう?という
ももクロしか知らないんだけど訳がわからんくらいいっぱいいるんだな
これなんの話?嬉し泣きなのか悔し泣きなのかそれだけでも教えてくれ

3.会いたかった/走れ!Bicycle(♪自転車全力で) この中で何人の女がAVに落とされて豆汁吸い尽くされて、車ごと丸焼けにされてしまうんだろうか? 単体AV女優>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>顔面キンタマ
乃木坂の松村や白石がこんな反応するってことは、今のAKBがよっぽど見下されてるってことw ベランダの鉢植えを並び替えるが如く数人が入れ替わったところでヲタ以外は興味持ってない。 名古屋は京楽様のお膝元で気を使われてるのかなと思った 結婚挨拶状テンプレート 挨拶してくれて、わたしもおはようございますって言って、、、 【電通】YouTubeの在日AKBと韓流アイドルの再生回数水増しが酷い 2

よく考えると本店は生駒が入ったから誰か選抜落ちるんだな
自分ではなかったことが、理解できないのかな? 自分の取り巻きの努力が足りなかったと。 アイドルで16年もかけてたら賞味期限切れて売り物にならんがな