木崎のAKB完全移籍はこぶ平の意向なんだろうな

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


wiki-leki.plこうやって当人間ヲタ間に波風立たせるのは風化させない戦略で
卒業した後を見ると、大島麻衣はさっさと卒業してても良かった感じがするな
そりゃ本店の売れてるやつらは移籍も全く無く左団扇だからな(笑) 大島は原稿用紙を見る編集者なのに、視線一つ動かさない
俺個人の意見では元AKBで才能持ってるのは秋元才加ぐらいしか見当たらない そのネトゲでもAKBの名前使うネカマだらけだったがな。 こうやって話題作りして必死に延命させてんのにオタはまんまとついてくるとかアホすぎだろw

19才の頃から、日々枕営業で、まんこにオヤジ達のチンポ突っ込ませてたんだし だから選挙権はAKBのシングルにのみついてくるし、圏外だって順位は公表されずに圏外扱いにされている
>SKEというのは内戦が続くシリアの事なのかい?

まあAKB本体の勢いを出したいっていう意図が見えるよね。 http://Support.Wordpressfreelance.com/entries/38674245-%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AFSKE%E3%81%AE%E3%81%BB%E3%81%86%E3%81%8C%E5%90%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A9%E3%81%AA 松村「そうそう、3番でも4番でもなんぼでもいいから、言ってくれてもええのになって」 乃木坂も関わってると知った時はびっくりしたし、理解できませんでした。
もともと個人個人の力量に不安がある子たちだから(自信があればソロを目指す) ルックスでは俺は橋本だな(元ヤンなのがちょっと引っかかるが)   ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
女優専門にするならもう少し色がついてない時期のが良かったんじゃないか
苦しまぎれになんでも「女優」って言えばいいと思ってるんだな(歌がダメだから)
AKBを脅かす存在になれないから、公認ライバル路線をやめたってことでしょ
それと同じで、生駒の人気が底まで落ちたことにより、AKBで人気を上積みするために交換したんだよ 曲はいいと思う、以前ならカラオケとか盛り上がったんじゃね?