最近までアキバ大田力でドラマに出ていたのは握手力

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


flap.biz同僚結婚祝いプレゼント相場 アイドルてのは余計な事は何も語らずニコニコと笑顔で歌って事務所の操り人形になってればいいんだよ。 美醜の趣味なんて個人差なんだからいちいち構うなよ あそこで「AKBさん、指原さんは尊敬する先輩で~」みたいなことしか言わず、残念に思った。 いて、得に若者なら誰もが知ってて誰もが歌っていないとおかしい

SKE・松井玲奈&乃木坂・生駒里奈の兼任で波紋……ファンが反対署名を開始 すまないが、一般人に分かるように説明してくれよ。 こう若い女の子が振り回されるのを見ると、「まどかまぎか」みたいじゃないか?
てか韓国の後追いみたなその再生数()自慢やめてくれない? 思春期の男の子にはアイドルが下着姿で戯れるなんて十分オカズになるもんな
>「理解できません」「私たちの努力は無駄なのかな」
そんなに悔しかったら総選挙でトップとってやったらいいんじゃないの? そうなると、本家を見たいので秋葉原に行くということが起こりうる。多くの首脳に見ていただき、 本人の意思は無視で話題作りのために勝手に移籍決める秋元康って最低の豚野郎だな

実際地下ドル板とかじゃ組閣や移動のたび論戦で盛り上がってる 単に自分がAKB48から移籍するなんて想像もしてなくてショックだっただけだろ。 それを言ったらそうだろうね、めちゃくちゃ売れ続けてる状態か
高橋みなみは貧乏クジひかされてばっかでちょっと気の毒だな
乃木坂も関わってると知った時はびっくりしたし、理解できませんでした。
こいつ売れないんだもんw移動させて目立たせたいだけでしょ
俺たちはここまで来るのに16年かかったんだ。お前らは恵まれすぎだ。と
(´・_・`) またAKBのスレタイ見つけてアホが飛びついてきてるよ