暗にこうしろってヲタに言ってるようなもんだな

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


fanaticleague.com 「各TV局は軒並みに競争して流し、NHKや日本の一流新聞までとりあげたのには本当に失望しました」 どう考えても大島優子が抜けた後の補強に使おうとしてるよね
大島か剛力か選べって言われたら迷わず深キョン選ぶ。 これだけAKBの腐臭漂わせてたら一般大衆はまずドン引きだよ。
せいぜい安達祐実のような中途半端な女優になるのが関の山
本当は指原を送り込んで乃木坂を発信させたいんだろうけれど
2年の努力が無駄とかじゃなくて結果が出てないからテコ入れが必要と判断された
アイドリングの場合は受かっちゃったら無条件でダラダラテレビに出続けられるからそれは「努力が報われた」とは言わない 本人の生まれながらのルックス、運営の企画、と比べると努力のウェイトは低いな
この子は前田とか板野とかと違ってバラエティで使えるのがいいな。
余計な事は何も語らずニコニコと笑顔で歌って事務所の操り人形になっている剛力彩芽っって素晴らしいアイドルだよな
公取に怒られた鬼のような限定商法は当たり前だけど秋元のやった事なのに
支店に行っても楽しめちゃう子て本店では宮澤と梅ちゃんくらいだろうな

駒の一つにしか見られてないんだから、動かされるように動くしかない 結婚 祝い プレゼント 手作り 自分を責めてはいけません。頑張ったらますます悪化します。 友達に、新しい彼女出来たって紹介されるが、ブスでもなく可愛いわけでもないので、嫉妬せずに暖かく見守れる。 紅白での「私はAKBを卒業します!」のところで、こいつの女優としての才能の無さがはっきり分かった 仕方ないよ大島みたいな自意識過剰女が浅田に勝てるはずない
白石が中心となり気に入らないのか次々と女子部員をいじめたのだ。 ジュニアポルノ出身で枕でコネを作った関東連合の女衒 ややこしくなったり細分化したり覚えることが増えるのを楽しんだり喜びと感じるのはマニアの世界の話