日本全国30箇所以上住んだけどお前んとこが最悪だ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

さっきのレスの中山美穂は中学二年からアイドルだもん、最近のアイドル高齢化は許しがたいわ。 女優とか勘違いもはなはだしい 病気だろこいつww
そんなかで購買者が飽きないように手を替え品を替え工夫してるんだから文句いわずに働け!! 面白おかしく謝罪だの左遷(笑)だのオモチャにされてんじゃん

rachat-points.com外人のほうがロリなんだよ。ロリ顔がいないからそうみえないが、 玲奈とまともに競争して、さゆりんごが勝てるわけがない 前向きにがんばる気なら納得できない、私達がやってきた2年間は・・

でも、こういう事ででも何か取りあげてもらって話題にならないとこの先もその他大勢の中で埋もれるだけでしょうに。 インデックス 顔だけ見たら大島だが全体の佇まいは前田なんだよな
指原抜けたらエビの妹分のしゃちに喰われちゃいます。
ちなみに日本発動画で一番伸びてるのがこれ 2億6千万回再生
選挙ってAKBのシングルに参加する権利をかけて争うもので、順位争い自体が目的じゃないからな
秋元「やっぱさぁ始球式させてもらって、まいやんの。で、行ったときに挨拶するじゃん」
>涙を浮かべ、立っているのが精一杯の状態に・・・
でもそのやり方で釣れるのは捏造人気に気づかない頭の弱いオタクだけ そろそろ キャバ嬢→av→SOAP→人身売買→臓器�[http://www.Rachat-Points.com/node/6349998 �バラ] の流れを公表してもいい頃 SKEのファンは排他的でAKBを異常に敵視してるからな
可愛くもないし、大根役者だし、肝心の歌もダメだし
永作でも小さく見えて156cmだし152cmとか見栄え悪すぎて学生以外きついな
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
乃木坂はあんな早い時間に毎週冠番組をやらせてもらってあれで人気でなきゃ嘘だろ