日本人ではほとんど見られないDNAのタイプ」と

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

アイドリングの場合は受かっちゃったら無条件でダラダラテレビに出続けられるからそれは「努力が報われた」とは言わない 48=経済ヤクザの芝とは関係ないという意味で46にしてるが
テレ朝のなんとかクラブっていうおにゃんこのパクリ集団の中に菅野美穂と共にいた
つまり底辺オタクが食物連鎖の最下層からこの生活を必死こいて支えているというわけである。

world-walker.jp妙な演技がかったカッコつけ方にちょっとドン引きなんですが…
大島、前田の自称女優「公開処刑素人演技」は面白いなw 美人揃いという触れ込みだけで結局ブレイクしないから
何年間もやってるのに文句をいう奴いなかったじゃん
再生回数にもオリコンの売り上げも今や価値が無いのにさ ここがダメなんだろうな  ファンもAKBとNMBで両方在籍とかそんなので応援できるのかねw
そんな深く考えてるわけないし、ヲタ以外はこれの何が楽しくて何が問題なのかさっぱりなんだよ。 梅田って人は本店のキャプテンから支店の副キャプテンに降格なの? 全く知らない俺がざっとHPを見たけどお歴々以外だと、国内複数所属が人気ありそう
AKBの子って女優になりたいって子が多いけどなんで演技の勉強しないでアイドルやってるんだろ サイト CDミリオンもつべ1億もやってることズレてんだよなぁ 白石のコメントが生駒の動きについて一切触れていない件について
バカアンチの願望とは裏腹にまたAKB盛り返してきたなw お前ら馬鹿なヲタが一人で何百枚もCD買って達成した

興行的にプラスになるくらい動員できるファンがいる。 AKBの公式ライバル路線を維持しても意味がなくなった、つまり方針転換だろ。 こうやって話題作りして必死に延命させてんのにオタはまんまとついてくるとかアホすぎだろw