日本に勢いが出てくると多くの人たちがやって来る。

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

(´・_・`)スキャンダル島流しの指原莉乃を受け入れた博多の小中学生を見習えよ…
大島が卒業したあとのAKBは乃木坂に逆転されるかもな
女優と比べるなw小嶋とか指原とか誰でも良いから身内でどんぐりしておけ
キャバクラの系列店を移動させられるキャバ嬢みたいだな。

world-walker.jpもっと下積み時代をがんばってやり続けてやっと今があると思うんだけど 甘いんじゃないかな
俺個人の意見では元AKBで才能持ってるのは秋元才加ぐらいしか見当たらない 回数なんて某韓国さんのおかげで何の意味もなくなったのに(´・ω・`)

実際に女優としての仕事が回ってきてそれをやってるんだから女優でいいだろうに
そろそろ キャバ嬢→av→SOAP→人身売買→臓器�[http://World-Walker.jp/wiki/%E8%B1%9A%E5%B0%8F%E5%B1%8B%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B%E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%81%8C%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%A0%EF%BC%9F �バラ] の流れを公表してもいい頃 放送開始14:00~ 『 竹島奪還! 国民行進連動韓国総領事館抗議活動! 東北地区 』 ↓ ↓ ↓
結婚できない男 7話 「仕事前の娼婦が控え室で騒いでる」ようにしか見えないが・・・
 もしかしたら、めっちゃジャカルタでうけるかもしれないし(笑)!!」と前向きな姿勢を強調した。 今の乃木坂で乃木坂以外の番組で上手く空気に馴染めて安心して見ていられるの橋本くらいだよなぁ
そう、AKBのミリオン=100万人以上がAKBのCDを買って持っていると信じている純粋無垢な方々のように
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
AKBより美形揃い、カワイイコ揃いとされる乃木坂だが 明らかに同じ感じのアイドルを作って戦わせてるって感じの当初みんなの期待してた物から外れたよな
川島海荷も背が低い言われてるのに更にちっこいこの子が通用するのかね

余計な事は何も語らずニコニコと笑顔で歌って事務所の操り人形になっている剛力彩芽っって素晴らしいアイドルだよな
こいつもジャカルタに飛ばされたやつもいるんだから
歌や踊りがどんなふうに一般社会で評価されてるかを知らな過ぎる。