所詮各芸能事務所からの出向組なんだから、移籍

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

SKEは結成当初からW松井2TOP体制が変わらないため自分の序列が上がらず、 3年間かけて...私達は、AKB48さんを超えるために今まで頑張ってきました。 綺麗すぎるね。お人形顔て、麻衣ちゃんみたいな形容の子。 ヨシマサの曲か野中まさ雄一の編曲で一気にAKB色にされるよりましだろ

4to12maths.ieの方が忘年会にもカラオケにも行かないキモヲタ層だと言える訳だ
逆に支店から本店移籍は昇進そのもので、その最たる例が木崎ゆりあ。 けど下着にするところが、女の目から見てもあざとい感じ
ただ、男性アイドルは息が長く、女性アイドルは短い命
AKBのことが気になってしょうがない人たちが、児童ポルノで海外中から叩かれてるとか行ってたけど
ドラマの番宣で、アマミと険悪なふいんき出してるの見た。
妙な演技がかったカッコつけ方にちょっとドン引きなんですが…
それが本当なら本人も泣き叫び一人で歩けない状態になってもおかしくは無いよな
劇場ではまったく仕事してないが、ピンでSKEの名を売ってる。
女優は喋ること決まってるし努力次第である程度可能性上がるからな
所詮AKBGの一部って自覚足りないんじゃないのこいつらw  「AKB48はおかしい」「あれだけお金をつぎ込んで宣伝すれば人気が出て当然」 玲奈さんもかなり運動音痴さんなようで...(。・v・)
結婚できない男 感想 男なら一度でも世話になった事のある人の悪口は言うな!
乃木坂のほうが今後将来性ありそうなのに余計な策講じるな秋豚はw ただジャカルタに行ったはるごんみたいな成功例もあるから面白い。 努力は真っ当に地道に生きる者しか口にできない言葉です