恋チュンは四ヶ月で約三千万回弱。どうなるかな?

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


rachat-points.comただの話題作りという大人のビジネスだから、彼女たちに、それを受け止めろってのも少し酷な話かもな。 なんで左遷されたの?ブスだから?不人気だから?枕拒否したから? 6  →  6  RPG《本人映像》  SEKAI NO OWARI  
>SKEというのは内戦が続くシリアの事なのかい?

駄目だと思うけど、本人は「私は前田敦子とは違う」って思ってるんだろうな。 2  →  2  千本桜《本人映像》 美和 結婚  WhiteFlame feat.初音ミク  
皆さん、目がくぎ付けになって。相当なインパクトで、「自分たちの国にはそんなのない」と。
25だと学生役は無理だし、恋愛物の主役も無理。役者って年とるほど役減るってわかってないよな。 本人たちは努力はしてるんだろうけど売れたのは全く別の理由だからね
公式ライバルとして発足したのにAKBじゃやらない事やらしたりお嬢様路線で売り出したり
肌質がかさかさとベタベタ。顔はギラギラ。足は水虫。修正大がかり AKBだけじゃもう下降線だから乃木坂を巻き込む秋元の糞 才能・能力が無い者のゴリ押しを公開処刑と言う。。。大島、前田

 もしかしたら、めっちゃジャカルタでうけるかもしれないし(笑)!!」と前向きな姿勢を強調した。 どう努力してるか知らんがヲタに媚びる姿勢が気持ち悪すぎる これって抜き目的に再生繰り返してるオタとか絶対いるだろうw
「任天堂」ネット対応の酷さ…“いじめの温床”3DS“通信脆弱”WiiU
AKBの中じゃトップクラスの可愛いさだけど、女優の中に入れば脇役レベル

どうでもいいけど、何とか券付きCD販売だけは禁止にしろよ これも何回かクリックしたら握手でもさせてもらえるのか? おそらく主役じゃないと出ないという事務所からの通達があるんだろう