巨人とDeNAぐらいでしょAKBと乃木坂の差って

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

写真の劇団ひとりは誰なの?全くわからん コラなんだろうか 国民的アイドルとか勘違いさせるような事言うからAKB出てもやっていけると思ってしまうんだろうな
もうね怪しい壺売りのやり取りを見てるみたいでね滑稽だよ 手前で金を稼ぐ立場になったら必要なのは努力の量じゃなく、明確な結果。

myblackicoffee.com結婚メッセージ面白い一言 (´・_・`)スキャンダル島流しの指原莉乃を受け入れた博多の小中学生を見習えよ…
もっと下積み時代をがんばってやり続けてやっと今があると思うんだけど 甘いんじゃないかな
 ) `    、 u.' >492 ギャラが高いから。それならAKBでいいよねって話。 まあAKB本体の勢いを出したいっていう意図が見えるよね。
芸能や業界に詳しいふりをしているが負け組で業界に友人や知り合いがおらず アイドルとして活動できるのが奇跡的なレベルだな。十分じゃないのか。 そんなかで購買者が飽きないように手を替え品を替え工夫してるんだから文句いわずに働け!! この中で一番ルックス悪い多部ちゃんでさえ大島と並ぶとそこまで見劣りしないよ
面白おかしく謝罪だの左遷(笑)だのオモチャにされてんじゃん

組閣とかいい年した秋元みたいなのがやってるんだろ 便乗の金魚の糞がいくらCD売ってても世間の人は個人の名前は顔も名前も知りませんよっと。 今までサプライズだかでその場しのぎのネタをやってきた当然の結果だ